スポンサーサイト

 --, -- --:--

手首・・・ 痛てっ!! (ToT)

 21, 2014 22:50

う~ん、もう3週間目になるが・・・

歳のせいか? 左手首の腱鞘炎が治らんのですよ。 

腱鞘炎

二週続けて、山へ"お松様"を採りに行って酷使したからか

釣りは、リールを巻くだけなのに痛いのだね。  ( ┰_┰)

そんな中・・・






病院で "ブスッ!!"っと注射すりゃ良いんよ






な~んて、人事ぢゃと思って・・・いとも簡単に言うてくれる。。。    

おまけに、ここぞとばかりに普段の憎みを晴らすのか?

痛めた手首を "ツンツン" して楽しむ女子社員も居るしのぉ~。  ( ̄_ ̄ i)

猫

こんな感じで虐めに会う俺様・・・

自分、小心者ですからね、 "ブスッ!!"っと注射針が入るの見たら倒れるで。。。

倒れる!!

数年前、従姉の見舞いに行って、少量の血を見た途端に血の気が引いて、

その時は・・・





従姉と入れ替わってベットへ横になったものだ。 (>_<)






・・・やっぱし、根気強く自然治癒を待つしかないのか?

それとも、優しい看護師さんのとこなら行くかもしれんな・・・ ウキウキ♪o(^-^ o )





ブログランキングに参加しています。
虐めに痛みに耐えるオッチャンに愛のポチッを宜しくです!! m(_ _"m)ペコリ
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Wed
2014.10.22
00:09

だいすこ #-

URL

ありゃ~!痛々しいですね~(;´Д`)

腱鞘炎は安静が良いと言いますが、
中々そうもいかんですよね・・・。(汗)

因みに僕も仕事柄、よく腱鞘炎になるんで・・・
美人で、優しくて、色気のある看護師さん見つけたら、
その病院紹介して下さいっ!!(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
11:51

ぐりこ #-

URL

手首の腱鞘炎はなかなか治らないですからねぇ。
病院に行って医療用の湿布を出してもらうだけでかなり違いますよ。
モーラステープとかよく効きます。
私もジギングの後に貼ってますもん。

お大事にしてくださいね。

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
18:52

ブロス #-

URL

左手? 右手じゃなくて?

ま、そんなことはさておき…

かわいい看護師さんだけでいいんですか?
お美しい受付嬢は!?

紹介させていただきますぜ… だんな♪♪♪(爆!)

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
20:59

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
何かと動いておらんと気に入らん性格なんで・・・
安静なんて無理っすよ。  笑

看護師さん、同じこと考えてますねぇ~。
病院へ行けば早く治るのでしょうが・・・
注射は嫌いなもんで、と言うか卒倒するな。 汗

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
21:03

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
週末には、少しは良くなってますが・・・
山へ海へ繰り出せば直ぐに悪化しますね。。。 涙

んで、サポーターの下へ貼ってるのは「モーラステープ」
ですよ。  知人から頂いたものですが、あれは良いね。

今週末も・・・リベンジに!! 笑

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
21:12

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
エッ!?
受付嬢の・・・うへへっ、今度教えてくださいや!! 笑
近くですか? 遠いですか? 爆

でね、左手首なんですよ。  
釣りには支障無いですがデカイ奴がきたら・・・

チト痛いかも。  

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
21:50

かずん #grGQ8zlQ

URL

久々です

腱鞘炎?医者には行ったほうがいいですよ
おれも去年、腱鞘炎だとおもってたらTFCC損傷と診断されて手術しちゃいましたよ

TFCC損傷とは三角線維軟骨複合体損傷です
調べてみてください

体は大事に使ってくださいよ
ちなみにTFCC損傷の原因はジギング&キャスティングで巨大魚と戦いすぎたせいだといわれました

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
21:18

かっちん #-

URL

☆かずんさん
お久しぶりです。
腱鞘炎は・・・サポーターが悪かったのかな?
思い切って外したら随分楽になりましたよ。     笑

で、手術されたとは大変でしたね。
やはり・・・
巨大漁との格闘?  ホ・ホンマかいな? 
自分は巨大漁なんて縁がないから信じません!! 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

