夢

 27, 2010 21:39



ウヘヘヘヘヘッ・・・・・・


どうじゃ~、獲ったで!! 

10508 アオリ2キロアップ








初めて、こんな夢をみました。  







最近は、仕事etc・・・・・忙しくて先週末も釣行してません。

ハァ~、発狂寸前なり。  



以上

COMMENT 24

Wed
2010.10.27
22:17

ろぐ #-

URL

夢にまででてきましたか・・・
自作イカピックの具合はどうだったでしょうか(笑)

こちらも仕事が忙しく全く釣行しておりません。。
いつも想像釣行ですわ(汗)

でっ 今週末はどこかいかれるんでしょうか??

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
22:44

道楽 #JalddpaA

URL

こちらは週末が台風で中止になりそうな予感・・・。
キロアップ求めた秋アオリは来期になるかも?
ツイてませんわぁ。

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
23:52

NTY@携帯 #XZ039GEA

URL

狂う前に

発狂寸前ですか?
ならこちらに一度おいでんせい(^O^)
案内させて頂きます(笑)真面です!
PC爆発、携帯しか使えん(T_T)

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
00:33

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

私も

二人して似たような夢みてますな
私は出張先でちょっとした癒しに出会え
落ち着きを取り戻しましたよ

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
08:50

ふじた #GCA3nAmE

URL

お~、なんという直球の夢!(笑)
お気持ち、お察しいたします。
私は既にサビキマンと化しております。
このファインシーズンに、この有様。(泣)

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
12:38

えーびす #LMs.iqQA

URL

いい夢見られてますね(笑)

因みに自分はそんなデッカイの釣った事ないので
夢にも出てきませんよ・・・(泣)

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
15:31

SAL子 #-

URL

良い夢は公表したらイカンw

正夢が遠のくね(笑”

でもそっちなら釣れるサイズだしね

極寒期まで粘るのだー

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
20:44

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

私なんか夢に見ようにも、大きいの釣った事ないし・・・。
妄想が限界です!!  :涙

釣りに行けない苦しみ・・・。
くれぐれも『魔界』へは行かん方が・・・、えらい事になりまっせ!!

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
22:27

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
毎日イライラしとります。
イカが釣れんのにイカピックなんて・・・・・
マァ、一回だけブスッってやりましたが良好でしたよ。

今週末は台風じゃ!! 涙

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
22:28

かっちん #-

URL

☆道楽親分
先日は有難うございました。
これでヒラマサを美味しく喰えまっせ!! 笑

今週末は台風の影響でダメっぽいですな。
キロアップを秘かに狙っておりましたが・・・・  汗

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
22:29

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
このままだと狂いますよ。
最近は山陰もやっとキロアップの便りが・・・・・ ウヘヘッ

お誘い有難うございます!!
もう一回、何時もの秘境ポイントで挑戦してみますわ。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
22:30

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
ウハハハハッ笑
やはり夢じゃなくて正夢でないとね。  

ブログ拝見しました。
昼飯食いながら良いもん見てますな。  汗

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
22:31

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
正直な夢ですわ。  笑
写真は春の2キロアップですが・・・・・
もう一度、こんな奴を釣ってみたいっす。

サビキでも良いですよ。
わたしゃ、海にも行けんもんね。 涙

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
22:31

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
この夢を見終わった(目覚めた)時は虚しかったです。
アァ~・・・やっぱり夢かよ。。って感じ。。  涙

えーびすさんはええなぁ。
沢山釣ってるから・・・・・・ 羨

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
22:32

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
わたしゃ、目標に向ってネチネチと通いますからね。
此れぐらいは公表せんとダメなんです。  汗

極寒期まで粘るのだー
 ↑  ↑
寒いのは嫌ぢゃ!! 笑

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
22:34

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
妄想に夢・・・・・
でも、シャローさんとこは大丈夫よ。
来年の春には息子が夢を叶えてくれるから    爆

確かに「魔界」はヤバイかもしれんね。  汗

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.29
09:39

ウミー #SFo5/nok

URL

うぉっっと思ってしまいましたww
僕も最近はちょっと釣行が少ないです・・・
週2回は行きたい(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.29
12:51

sinker100 #SFo5/nok

URL

うぉ!デカ!マジで!


って思っちゃったじゃないですか(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.29
20:35

かっちん #-

URL

☆ウミーさん
ウヘヘヘッ・・・・ 写真は今春に釣った奴です。
秋は殆ど望めないけどね。

週2回は行きたい(爆)
 ↑  ↑
わたしゃ、毎日行きたい!! 笑

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.29
20:37

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
デカイよ!! 2㌔アップじゃもん。  笑

でもね・・・・
今週末も予報をみるとダメですな。  涙

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.31
17:40

てっち #mQop/nM.

URL

この週末は出撃できましたかぁ?

わたくしは色々用事もありーーいの・・・
天気あまりよくわからんの・・・
潮も小さそうなの・・・

っと結局がまんでした・・・泣

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.31
19:42

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

発狂する前に通院したほうがよさそうですね~v-218

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.31
20:52

かっちん #-

URL

☆てっちさん
ワタシも大人しくしておりました。

二週間も釣行してなのですが・・・・・・
何故か行きたくなくなった。  汗

何か変な気分・・・・

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.31
20:56

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
発狂寸前でしたが・・・・・・
今週末も大人しく冬眠しとりました。  

HAMADA病院・・・・
寒そうですな。  汗
もうチョツト暖かくならんかな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?