スポンサーサイト

 --, -- --:--

山陰浜田  ちょっとだけエギング!! (^_^;)

 02, 2014 10:15

前夜は・・・ 

日頃から、お世話になっているお客様に楽しんでいただいた。

スタンド

ビジネスマンが避けて通れない、大事な「おもてなし」のはずなのに・・・

自分も、調子に乗ってハイテンションだった様な気がする。 ・・・記憶に御座いませぬ 




      にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ       にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ       にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ




そんな訳で、翌日になっても脳内活性は優れないのですが・・・

何でか知らんが・・・

浜田SA

夕暮れの中を、パープー親父は浜田に向っておった。。。 

18:00 何時もの磯場へ着くも、結構な雨が降っとるしぃ~。

車中で待機するも、雨脚は酷くなる一方なんで仕方なく帰ることに・・・

えっ!! 何故かって?






そりゃね・・ 烏賊より髪の毛が大事だからよ

髪は、なが~~い友達・・・







ほんぢゃが・・・

数分走ったところは、雨なんて降ってないのだよ

すぐさま、Uターンして磯場に着くも、そこは相変わらず大雨ぢゃん。。。 (ToT)/~~~

普段の行いが悪いからか?  意地悪としか思えんな・・・

結局、20時まで車中待機を続け、霧雨状となったところで釣り開始

んで・・・

アオリ1

アオリ2

・・・ポツリポツリとしか釣れない。

なかには、3.5号エギに抱きつくチビっ子も居たけど・・・これはリリース。

ちっこいアオリ

活性も悪いようで、グィィ~~ン!! って、持って行くアタリは一度もなし。。。 (-。-;)

モゾモゾっとしたアタリを拾うしかなかったです。

ドラグが鳴るデカイ奴も掛けたけど、手前でバラしてしまった・・・(>_<)

結局、雨も降り始めたので、22:00撤収。



僅か2時間だけど、こんだけしか釣れなかった。  (T^T)

釣果

6ヒット2バラシ・・・

昨年から、バラシ癖がついた感じです。。。 寄せが強引過ぎるのかな




ブログランキングに参加しています。
下の烏賊バナーをポチッっとお願いします。 m(_ _)m
   ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sun
2014.11.02
18:03

だいすこ #-

URL

おっ!?相変わらずナイスな釣果ですね!(@_@;)

今シーズンのエギングは余りの渋さに、
僕の周りのエギンガー達は毎回撃沈喰らってますが・・(笑)

そんな中、短時間でそこまで上げるのは
やはりアームの問題!?(羨)

あと、
僕も雨で若ハゲになるのは嫌なので、
雨の日は完全防水の帽子かぶってます・・。
でも、蒸れてハゲそうっす!(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.02
21:56

よっしー #-

URL

だいすこ氏も仰っておられますが、
今年は上手な人しか釣ってません!
短時間でこれだけの釣果なら、
自慢できるレベルですョ♪

ただ…
ホントに自慢されると
多分総スカン食らうと思います‼(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.02
22:46

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
やはり・・・
今年は良くないのですか!!
全然中りも無いから、不感症にでもなったかと不安になっておりました。   笑

で・・・
わたしゃ、髪の毛は貴重品ですからね。  
ムレムレはいかんですなぁ~。あけは大敵ですよ。   爆

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.02
22:53

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
今年は上手な人しか釣ってません!
  ↑   ↑
ぷへへへっ!! 響きの良い言葉ですなぁ~。。。。
それが本当なら・・・
総スカン食っても良いから、目一杯自慢したいですなぁ。   大爆

で、ヒラメはどうでしょうか?
バトウさんのせいで厳しいのでしょうかね・・・
私も釣りたいっす。。。。 汗

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.04
17:51

ぐりこ #-

URL

雨の中、エギングお疲れさまでした。
秋イカでモゾモゾアタリはなんとなくすっきりしないですねぇ。
ひったくるように持っていってくれないと!

ま、私は一度もエギングに行ってないんですけどね…。

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.04
20:34

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
雨さえ降らねば、もう少しやったかもですが・・・
モゾモゾアタリばかりでは面白味に欠けますからね。

で。。。
ぐりこさん、エギングに行ってないの?
一度は行って"ホゲ"てくれんとオモローないぢゃん。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

