スポンサーサイト

 --, -- --:--

今度こそ・・・ 釣ったる!! (^_-)-☆

 05, 2014 21:21

二週間前の浜田沖波止釣行・・・





俺だけよ~釣らんかった 






そもそも・・・

ジギングなんて、遊び半分でしかやった事無かったからね。

釣れなくても仕方無いよな!!   (-。-;)

って、自分を納得させていたけど、その時の事を思い出す度に・・・



ヂグジョ~~     俺も釣りてぇ!!



って感じで、一人で悔しがっても仕方無いのだか・・・

この度、これを手に入れる事ができたのですよ。

メタルマル

BREADEN metalmaru(ブリーデン メタルマル) 28g

御存知のとおり、スピンテールのハードルアーですが・・・

品薄状態で、探しても探しても無かったのだね。

この3色しか在庫が無かったのだけど、此れさえあれば・・・





何でも釣れるわい 





早速、パワーチューンして備えるべ。

ブヘへへへっ!!! 





ブログランキングに参加しています。
アホな親父にポチッっと応援宜しくです!! m(__)m
    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 10

Wed
2014.11.05
22:38

ブロス #-

URL

これで釣れたも同然です。
いただきです。
おめでとうございます♪♪♪ 笑

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.06
20:20

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
またまたぁ~・・・・
おめでとうだなんて言わんでくださいや。

ホゲたらどうするんですか!! 大汗

まっ、そんな訳なんで・・・
ブロスさんも行きましょう!!
クエがよ~釣れてるよ。

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.06
21:29

だいすこ #-

URL

おおっ!
遂にコッチの世界にいらっしゃいましたかぁ!(@_@;)
今の時期メッチャ楽しめますよォ~!

てか、
メタマルとは!ナイスチョイスデスね(*≧∀≦*)

何故って、
ここ最近ジグでワカナは釣れるんですけど、
ヒラマサは殆ど反応しないらしいんです・・・
その代わり、カゴ釣りではコンスタントに上がっとる・・・
・・・お分かりでしょうか・・

エビなんです海老!!
これでデカマサも釣れたも同然!!

ホンマに釣れたらアイデアパクりますから!(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.07
11:56

ぐりこ #-

URL

今週は海況もいいみたいです。
爆釣報告お待ちしてますヨ。

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.08
09:30

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
いやいや・・・  (-_-;)
わたしゃ、本来は餌釣り専門ですからジグで釣るなんて
考えた事無かったです。

しかし、今は・・・ ルアー系の釣りに嵌ってます。  笑
そんなあんばいですから、タックルは増える一方でして
倉庫でも建てるかな? って感じですわ。  爆

まっ、とりあえず頑張ってみます。

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.08
09:32

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
海況は良いのでしょうか?

明日(日曜日)の予報を見ると・・・
雨ですがな!!

貴重な髪の毛が・・・  涙

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.08
19:22

テツヤ丸 #-

URL

かっちんさんの・・・「ブヘへへへっ!!! 」

を見ると、和みますww

でもこのパターンは・・・!?w

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.08
21:44

よっしー #-

URL

Metalmaruぅ~!
アコウタックルに忍ばせようと思い、
迷った挙句手に取ったのは
ジャクソンのピンテールでしたが
最後までメタルマルと悩みましたワ。
今も欲しいのですが、財政破綻の可能性があるため
踏み切れませぬ・・・(笑)

コレ、必ず釣れると思いますョ~♪
ただ、サゴシ・フェスタ継続中ですので
一撃でロストされぬよう、ご注意!!
ブヘへへへっ!!! (爆)

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.09
15:27

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
「ブヘへへへっ!!! 」・・・
私の楽しみ笑いですよ。   笑

意気込んでいたのに、雨でしたから酔い子にしてました。
来週こそ・・・
「ブヘへへへっ!!! 」ですよ。

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.09
15:33

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
メタルマルもですが、この手の奴は高価ですよねぇ~。
一投目で、ロストでもしたら"テンションべた下がり"ですもんね、 汗

今週は、やったる!! って、意気込んでたのに・・・
雨でしたから浜田行きは断念しました。
メタルマルより、髪の毛が大事ぢゃけんのぉ~。   爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

