週末 ダブルヘッダー編

 17, 2014 22:00

ワタシ、疲れ果ててます・・・


11月15日(土)
今回こそ・・・

"やったるけぇのぉ" って、燃えに燃えて浜田道を北上。

紅葉

既に県境近くの山々は、紅葉が始まっていました。 見頃には早いけど・・・


17:00
何時もの地磯到着。

やる気満々

磯際には、海藻も生え始めて冬の風情となりつつあります。

早速開始するも、アッ!!っと言う間に暗くなり、ライトの準備をするも・・・

ライトが無い

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 

何と・・・ ライト部分が外れて無いのだよ   

何処かへ落ちちゃったのか?      辺りは暗くて探す術もなく・・・

仕方なく、K店へ "ライト" を買いに走り、マズメタイムを外してしまった。。。

結局・・・

アオリ1

アオリ2

アオリ烏賊・・・たったの2ハイしか釣れず。 

S君と合流後も、全く釣れねぇから、ポイント移動しても・・・

アオリ3

ちっこい奴が1ハイ釣れただけ・・・  ( ┰_┰)






寒さも厳しく、必然的に心は・・・ 『ポキッ






って、事で・・・

渡船屋さんの駐車場で不貞寝をかます。





11月16日(日) AM 5:30
気分を一新して・・・

ブチブチ寒い中を渡船で 『道の下波止』 へ向かう。。。。。。。

前回、自分だけが "ホゲた" ポイントですから、乗り気でなかったけど

S君が、「どうしても!!」 って言うもんだからね。

ほんなら・・・最初は、 "禁断のカゴ仕掛け" で攻めるも・・・

バリ

季節外れの"バリ"しか釣れねぇし・・・

潮は、全く動かんし・・・

辛うじて・・・

アコウ

バサロにチビッ子アコウが一匹きただけ。

S君は・・・

S君・・・
(可哀想だからサイズを小さくしてやった・・・)

ちっこい、カナが一匹のみ。  ( ̄◇ ̄;・

んな訳で、今回の釣行2回目の・・・







心が 『ポキッ! ポキッ!! ポキッ!!! ボキッ!!!!








13:00  撤収。
撤収







もうね・・・

釣りが嫌いになりそうですわ。 (>_<、)








ブログランキングに参加しています。
哀れなオッチャンに愛のポチッを宜しくです。
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>

COMMENT 14

Tue
2014.11.18
13:43

同級生 Y #-

URL

おつかれさま。

イカ釣れてますねぇ。
この前に「今年は釣れんぞ」と聞いてましたが、

食べたいなぁ。  (笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
19:24

だいすこ #-

URL

おおッ!?泊まりで行かれるとは・・・・ええの~俺も行きたい。(笑)

しっかし、あのライトのトラブル(爆)のあった中、
イカをゲットされるかっちんさんは流石です!!ヾ(*´∀`*)ノ
ホンマに今年は激渋なんですから・・・。(汗)

波止釣りの方は、まだ安定してないっぽいデスね!

でも、週明け位から上向いてきた感じなんで、
次回は、デカマサお願いしま~す!!(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
20:40

道楽 #JalddpaA

URL

アオリイカ・・・・
しばらく食べてないですわ。
新子の柔らかいの食べたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
20:47

ブロス #-

URL

お疲れ様でした。

行きしの浜田道のワクワクする青空に対し、帰りの重たい空…
私も何度見上げたことか(; ̄ェ ̄) w

リベンジ行きますよ(≧∇≦)!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
21:54

かっちん #-

URL

☆同級生Yへ
あののぉ~・・・
今年はホンマに釣れんのだよ。

ほんぢゃけぇ、今年は我慢してちょ!!  笑

忘年会の誘いを待っとるけんの。

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
21:55

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
えぇ・・・年甲斐もなく泊まり釣行しましてね・・・
家人も呆れ果てております。   爆

ヘッドライトのトラブルというか、あれは焦りました。
あれが無ければ、もう2ハイは釣れてたかな? 汗

波止のほうは、カゴ釣りの方全員がボウズでしたから・・・
魚が居ないから、暫くは大人しくしておきます。  大汗

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
21:57

かっちん #-

URL

☆道楽親分
アオリイカ・・・・ 要りますか?
おすそ分けしたいのですが・・・・
今年は、まったく釣れる気がしません。  涙

自分で釣ってくだされ!!
それとも・・・ハゲと物々交換するかな? 爆

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.18
21:59

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
仰られるとおりですよ。
行きはウキウキワクワクして渡船に乗り込んだのに・・・

帰りは、気力が萎えて半死人状態でしたわ。   涙

リベンジに行く気力も湧きません。
私に『ヒラマサ』を食べさせてください。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.19
14:48

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

ダブルヘッダーお疲れ様でした。
そこまでできるかっちんさんが素直にスゴイと思いました。
次回は釣れますよ!たぶん!

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.19
21:07

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
ダブルヘッダー・・・
ワシはまだまだ元気ぢゃ!! って、思っておりましたが
年寄りには堪えました。  涙

次は・・・
当分ありません。  

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.19
23:33

よっしー #-

URL

なんだあ、
「釣り、辞める!」
なんて仰るから
2日連続丸ホゲとか期待してたのにィ~
しっかり3バイも確保してますやん!(笑)

つか、今年ほんとに烏賊、
ダメダメなんすね~
たった3バイじゃなくて
どうやったら3バイも!?
って皆思ってますぜ!

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.20
20:32

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
ほんと・・・
イカは居ないですね。ってか、居そうな雰囲気もないですよ。

ほんぢゃが、沖波止で青物ボウズですから・・・
涙も出ませんわ。
今度は瀬戸内へトラバーユしようかな。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.21
17:25

テツヤ丸 #-

URL

お疲れ様でした・・・

>もうね・・・
>釣りが嫌いになりそうですわ。

ハイ・・(T_T) 痛いほど解ります。

釣果で、例の?「ぶっへへへへへへっ・・・」
を心待ちにしておりますw

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.21
21:20

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
もう嫌いですねぇ・・・ 
無理やり行っても釣れるイメージが湧きません。

仰られるように
「ぶっへへへへへへっ・・・」って笑いたいっす。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?