スポンサーサイト

 --, -- --:--

あの人は今・・・ ?(。`_´。)

 26, 2014 20:50

今回のタイトルですが・・・

どこかのテレビ局が放映してたような気がしますけど。





いつ以来か? "かっちんのホゲ日記II " から消えて久しい・・・





そう、玉ちゃんこと "玉様" のことですが・ ・ ・ (-。-;) ちゃんと生きとりますよ

たま - コピー


自慢げに "やったで"ってポーズの写メを送ってくるのよ。

こやつ・・・

山陰で "ヒラマサ" をよ~釣らんから、瀬戸内へトラバーユしておった。

某釣具店の釣り情報にも "たまちゃん" だなんて載っておるのだ。
※あの風貌に "たまちゃん"って、ネームはギャップが有り過ぎと思うが・・・

今年は、既に10本獲っているらしい。(MAX98センチ)

それなのに・・・






 さくの一つも持ってこないのだよ






わたしに言わせりゃ、たかがワカナの親分ぢゃんか。。。

と、言いたいが・・・ (`ε´)ノ

一回くらいは行ってみたいのぉ~。






ブログランキング参加しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくです。 m(_ _)m
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Wed
2014.11.26
21:54

道楽 #JalddpaA

URL

某釣具店のブログの「玉ちゃん」の文字を見てから「ん?」とは思っていましたがまさか本当に玉さん」とはねぇ。

ベイサイドは今期2回ほど行きましたが、残念ながらお姿を見かける事はありませんでした。
今日実際に釣り上げる所を見ましたが、まぁパンパンに太ってるわ体高は高いわでコンディションバツグンの魚でしたよ。
あれなら引きが存分に味わえると思いますわ。

イワシの群れが大量に沸いてますから捕食しまくって味も美味いんでしょうねぇ。

私はもう今期ベイサイドは終了ですがお会い出来なかったのが残念です。
玉さんには一度お会いして釣り談義したいなぁと思ってたんですよねぇ。

えっ?私は釣れたか?
バッチリですよ!
サヨリと網でイワシをガッツリとね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.26
22:02

かっちん #-

URL

☆道楽親分
早速のコメント有難うございます。
最近になって、体高というより腹がパンパン状態になってるらしいですね。

ほんぢゃが、ヒラマサをよ~釣らんから瀬戸内に逃げた根性無しです。  爆

釣り談義ですか・・・
私がホゲ方を教えてあげますって!! 笑

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.26
23:22

だいすこ #-

URL

(;´Д`)ハァハァ・・ワカナの親分・・・・
あっ!イカン!
最近ホゲウイルスに感染しとるのでヨダレが・・・(爆)

ショアからあのサイズが釣れるなんて、
瀬戸内も面白そうですね~!(@_@;)

でも、まずは日本海でヒラマサを・・・って思ってますが、

よー釣らんので、瀬戸内行けんっす。(T ^ T)


Edit | Reply | 
Thu
2014.11.27
17:23

ブロス #-

URL

ヒラマサは釣れん、瀬戸内青物もよう釣らん…
そんな自分が目に浮かびます。
うぅ… つらい。

デイのメバルに癒して…
いえ、なんでもないっす。{(-_-)}

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.27
19:30

テツヤ丸 #-

URL

自分のブログ仲間にここでブリが釣れる!って言ったら
信じて貰えませんでしたからね~(笑)
 近くだから行きたい!と毎年思いますが、性格上「待ち」の釣りは
苦手なのであります!
 でも1回でも釣れたらハマるんでしょうね~・・根性なしです(^^;

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.27
21:30

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
ホゲウィルスに感染って・・・
私の同士(ハゲ)を釣ってたでしょ!! 笑

ほんぢゃが、瀬戸内の砂浜じみたとこで鰤が釣れるとは
日本の海も末期でしょうか?

私等は、ヒラマサと遊びましょう。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.27
21:31

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
デイメバルで癒してもらってたぢゃん。  爆
とは言え、真昼間にあれだけのメバルをゲットするなんて
凄いと思いますよ。

私も ヒラマサを釣りたいです。
頑張りましょ!!    笑

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.27
21:32

かっちん #-

URL

☆てつや丸さん
ブログ開設3周年、おめでとうございます。

そうそう・・・
普通は、あんなとこで鰤が釣れるなんて、誰も信じないでしょうね。
てつや丸さんの近くだし、沖で船釣りなんて良いんぢゃないですか?

釣れりゃ、嵌りますって。   笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

