シーズン開幕!!! φ(≧▽≦)ぶわっはっは

 30, 2014 18:00

俺の顔を見る度に・・・



イガァ~~!! イガ~ッ!! 食べたぃぃぃ~~。。



って、連呼していた可愛い女の子二人。。。

前回釣行でゲットした"アオリ烏賊2ハイ"を献上したのだが・・・




あれは、デカイから硬くて食えんかもしれん・・・  




と心配しておったが

"ママが調理してくれました~" "大絶賛です" って写メがきた・・・   ( ;∀;) カンドー

アオリ烏賊

すんげぇ~!!    美味しそうな刺身と寿司に化けてますがな。。。

美味しい烏賊料理にしてくださったママさんに感謝感謝です。   m(__)m





んで・・・





今年も、シーズンインですよ。

THE 『忘年会』   

この土曜日は少人数で開催・・・

乾杯!!

かんぺぇ~~ぃ!!  

以降は、各自が好きなものをオーダーしますが・・・  ( ̄_ ̄ i)

豆腐

って、こんな時に豆腐なんかオーダーせんでもえかろうに・・・

刺身なんて、名札付きぢゃしぃ~・・・ 初めて見た

刺身

最近の若い 人達は解らんのだろうなぁ~。。。 (-。-;)

最後はデザートですが・・・

デザート

わたしゃ、年寄りですから茶漬けで〆ましたけどね。

一昔、最後の〆は、『お茶漬け』『オムスビ』『ラーメン』 が相場と決まってたが!!

その他諸々・・・

些細なことで女子を相手に口論したり・・・  !(。`_´。) フ・・フン !!




まぁ、それでも楽しい忘年会で御座った。 

んでね、今週末も忘年会の予定あり。 当分、釣りは無理ぢゃな。




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくです!!   m(_ _"m)ペコリ
  ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 8

Sun
2014.11.30
19:30

だいすこ #-

URL

おお・・・・イカもあんなに飾られて美味しく食べられると
本望でしょうね~(´∀`*)
もみじも良い感じ!俺も真似て・・・・・
あっ・・・家のはもう枯れてます!雪降りそうじゃし(笑)

今から忘年会シーズンですが、
こんな時に浜田でデカマサが回遊中ですよ~
ど~しょ!!(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.30
19:44

ブロス #-

URL

楽しそう美味しそうでいいですね♪♪♪
しっかりお楽しみください(^-^)

その隙に私は… (≧∇≦)ブヘヘヘッ♪♪♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.01
20:09

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

ご無沙汰しております。m(_ _)m
玉ちゃんが広島でブリブリ言わせとるのは風の便りに聞いていました。まっさんも負けずにブリブリ言わせて下さいよ。(^^)
浜田は今週は事になりません。
家が飛びそうです(寒)

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.01
21:06

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
硬いぢゃろうなぁ~・・・って、思っておった烏賊が・・・
あんなに喜ばれると嬉しいですね。

浜田も行きたいが、飲み会も目白押しぢゃし・・・
だいすこさんが釣って持ってきてくださいや。

ダメか!!    笑

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.01
21:06

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
美味しそうでしょ!!
忘年会も楽しかったですよ!!

んで・・・
その隙に!!って、こそっっとデカイのを釣ったる。
って魂胆ですな。

そうはいかんぞ!!    笑

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.01
21:08

かっちん #-

URL

☆なかちゃん
元気にしてまっか!?

相変らず、玉様は瀬戸内に通っております。
『メーター越えが釣れたら持って行くわ!!』
とか言ってましたが・・・よ~釣らんのでしょうな。  笑

今日は、こちらも爆風ですよ。
これで烏賊は終わったかな?

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.02
16:20

SAL子 #-

URL

(* ̄●● ̄*) ババの家には来ないど

どうした?次の便が?




ん?女の子にしかやらんのか?

ババも遥か昔は女の子だったど・・・

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.02
21:41

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
エッ!!?
イガを待ってたんかい!! 汗
ババちゃんは、チッコイ烏賊を釣ってたでしょ。

ほんぢゃが、今回の低気圧でアオリ烏賊は終わったかも・・・

んで・・・
確かに、遥か昔は『女の子』でしたよね。  爆
まっ、気が向いたら送ってあげるって事でヨロピク。 大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?