スポンサーサイト

 --, -- --:--

釣りに行けないから・・・ ( ゚o゚)ヤダァ

 02, 2014 21:40
釣に行けないので・・・



これで我慢せぇ~や !! 



って事で、 プレゼントしてもらった。    ( ´・・`)v

烏賊

これって、ケンサキ烏賊でしょうかね 

ほんでもって・・・

サンマ

ちょっとイメージが違うけど、サンマも・・・もろーーた。  笑

他には、こんな高級魚もいるのだよ。    (ノ゚ο゚)ノオオ~ッ

マグロ
マグロ

カジキ
カジキ

造りはチト雑ですが、ウレタン系の材質だから手感もリアルですよ。

ほんぢゃが・・・  ( ̄◇ ̄;・・

全

一番でっかいハズのカジキマグロが "一番ちっちゃい" のは・・・何故だろう。





今回も、"釣りネタ" が無いから、これで勘弁してちょ





ブログランキングに参加しています。
下の可愛いおしりバナーをポチッっと応援よろしくです。   m(_ _)m
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Tue
2014.12.02
23:36

よっしー #-

URL

わ~~~
いいっすね、それ!
欲しいかもしれん…
特に「ケンサキ」がいいカンジ!
つか、何故ケンサキだけ
ビミョーにリアル…(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.03
00:48

だいすこ #-

URL

優しい女子が居ってんですね~羨ましっ!!(笑)

でも確かに、他はそうでもないのに、サンマだけ・・・www

なんだか、
それにフック付けてキャストしたら、とんでもない物が釣れそうっすね・・(@_@;)
これは試すしかない!!(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.03
22:19

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
これね・・・
持ってみると気持ち良いですよ。

やっぱし、中でも烏賊がリアルでしょ。
何度数えても、足が7本しかないけど・・・  笑

よっしーさんが食ったの?

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.03
22:20

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
これって、UFOキャッチャーらしいです。
欲しいなぁ。って、お願いしてたら・・・
獲ってきてくれた!! 笑
当然、投資してるわけだから、お金払ったけど。  爆

これをフックに付けるって?
ダメよ~!! ダメ!  ダメ!!

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.06
08:34

SAL子 #-

URL

何それ(@@)売ってるんだが?

イガ欲しいなぁ・・イガだべ・・やっぱ♪

ウレタンって事は柔らかいって事だよね・・

3Dプリンターでも使ったんだろかね(・・)?

ほぉ~ん   釣り具屋に有ったら売れると思うけどね・・



Edit | Reply | 
Sat
2014.12.06
11:57

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
イガ・・・欲しいぢゃろ!!    ブヘヘヘッ(笑)

ウレタン質だから、握ると"プョプョ" して気持ち良いですよ。
わたしゃ、エギングのタックルケースに付けました。  

確かに、釣り具屋さんに置いたら売れると思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

