2014年の貧果を回顧する!! Part1 (;゚(エ)゚)

 09, 2014 21:30

今年も、アッ!! っという間に12月・・・

年々、年月が早く経つように感じる今日この頃。。。  (-。-;)

釣りネタも無いんで、チト早いとは思いますが、年末恒例のタイトルで行こうかと・・・






"2014年を回顧する" ってことで勘弁してしてね。






≪1月・・・≫

20140104 アオリ烏賊

今年の初物は、アオリ烏賊でした。

こりゃ~、幸先が良いわい!! って、思ったものの後が続かず。。。

後半には・・・

20140112三種盛り

"ヤリ烏賊"も釣れ始めて、ケンサキ烏賊・アオリ烏賊の三種盛り達成





≪2月・・・≫

大雪に見舞われる・・・ ( ̄_ ̄ i)

201402月  雪

山陰へ通うも、ヤリ烏賊・ケンサキ烏賊とも爆らんしぃ~。

マスクは良くてもアームが悪いからね・・・パッとしませんでした。

20140203烏賊


2月14日 バレンタインデー
一応、義理チョコももろーたし。。。 ( 嬉)

ほんぢゃが、これも釣果同様か たったの一個だけ・・・ 寂
20140214チョコ






≪3月・・・≫

20140309 メバル

メバリングに励むも、チッコイ奴ばかりぢゃた。。。






≪4月・・・≫

何をやってもダメよ~! ダメ!! ダメ!!!  大撃沈月で御座った。

チト・・・ 自信を無くす!! (T▽T)






≪5月・・・≫

20140502 ボタン

ボタンの花が綺麗いっしょ!! (^▽^;)

待ちに待った"春アオリ開幕"って事で、沖磯へ繰り出すも、例のごとく撃沈なり。。。

ただ、この方だけは裏切らないのだよ。

20140511 カミナリ烏賊

カミナリさん・・・・とりあえずキロアップ

アオリ烏賊は、最後の最後に・・・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

20140514 アオリ烏賊2ハイ

・・・たったの2ハイが釣れただけ。






≪6月・・・≫

烏賊が釣れないから、沖磯で・・・

20140615 チヌ (2)

20140615 チヌ (1)

40センチのチッコイ奴だけど、タイとチヌが釣れてくれた。   そんだけ・・・ (>_<) 

仕方ないから・・・

20140622 野菜作り

野菜作りに励んだのだよ。  



以上・・・  寂



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくです。 m(_ _"m)ペコリ
  ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>

COMMENT 10

Tue
2014.12.09
22:49

ブロス #-

URL

2014回顧… もうそんな時期なんですね〜(汗)

1月のアオリ、インパクト強かったですよね! 真冬のイカ三種盛りも♪♪♪

2014年も残り20日!
今年を締めくくる魚、釣りに行きましょう♪

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.09
23:39

だいすこ #-

URL

まだ僕が、このブログをのぞき見だけしてた時の写真・・・・
懐かしい!!(*≧∀≦*)

てか、
い・・・イカの数が半端ないっす!!(@_@;)

後半は、ロックフィッシングが絡んでくるのか!?
はたまたカープ女子か!(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.10
12:56

道楽 #JalddpaA

URL

イカ・・・・
いかああああああああああああ
食べたいです(´・ω・`)
来年は絶対スルメイカ釣りに行こう。

アオリ?
春は釣れないし秋はスズメバチが来るからいいです。・゜・(/Д`)・゜・。

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.10
20:41

よっしー #-

URL

もう12月ですもんねー
早いものです。

だいすこ氏も仰ってますが
烏賊の数が~~~
烏賊!烏賊!!烏賊!!!ってカンジですね~♪(笑)

ってあれぇ?おっかしいなぁ??
烏賊の3種盛り、未だに届いておりませぬが?(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.10
22:09

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
そうなんですよ・・・12月よ。。。
年賀状の準備をしなければならんのぉ~。  笑

今年は、烏賊をよー釣らんかったから消化不良気味ですよ。
最後を締めくくりに・・・
クエ!!  行きますか? 爆

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.10
22:10

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
のぞき見してましたか!!
何かしら気配は感じてましたが・・・  笑
烏賊・烏賊というより、魚をよー釣らんかったからね。

後半ですか?
なんだか先を読まれてますな・・・  汗
ほんぢゃ、今回で完結にしよう。   

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.10
22:11

かっちん #-

URL

☆道楽親分
い・いきなり何ですか!!
親分らしくない書き始めですが・・・  汗

そういゃ、今年のスルメ烏賊はどうぢゃったのか?
歳をとったから、来年は瀬戸内のスルメに行こうかな。

今年は、スズメバチは少なかったようですよ。
雨が多かったからでしょ・・・ 笑

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.10
22:13

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
烏賊って美味しいから・・・
ついつい浜田通いしました。   汗
今度は、ヒラメを釣ってみたいので教えてくださいや。

んで、三種盛りは届いてないですか?
おかしいなぁ~・・・切手貼り忘れたかも 爆

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.11
20:18

みっちー #-

URL

先日はブログをのぞいていただいてありがとうございました。
島根半島はまたも荒れ模様に突入です。
年内はあと何回いけるのか・・・
今年はイカも微妙でしたし、来年に期待です!!

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.11
22:17

かっちん #-

URL

☆みっちーさん
こちらこそ有難うございます。
何でですかねぇ~・・・汗
週末になると天気が荒れ荒れになります。
この週末は山陰釣行の予定でしたが無理ですね。 

みっちーさんのブログを楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?