
 --, -- --:--

またまた出張中なり・・・・

 28, 2010 22:29
梅雨真っ最中とはいえ・・・・

ずぅぅぅぅ~~っと、雨が降っている中国地方です。

先週末も、ずぅぅぅぅ~~っと家で酔い子してました。

このままですと、間違いなく発狂すると思われます。





んで・・・・

わたくし、今週も仕事で此方にきております。

500.jpg


写真が、どうしてもピンボケになるのですが・・・・

またまた、山口市の湯田温泉に宿泊中です。

折角来たんで、宿の近くにある某所へ・・・








写真、削除しました!







怪しそうな雰囲気の足湯です。





が・・・・





足湯22222


誰も居りませんな。  






こ・こりは・・・・・・・   チト怖いのぉ。。






撤収!!







ハァ~・・

今週は、数日間滞在予定ですけど・・・・

帰りたいっす。






ブログランキングに挑戦しています。
ナハハハハッ・・・・・・・・汗
バナーが出てきませんがな。
申し訳有りませんが、左上のバナーでポチッっとお願いします。



<<おしまい>>

COMMENT - 22

Mon
2010.06.28
23:22

シャロー好き #lqXiCN7.

URL

おいでませ、山口!!  :笑

>誰も居りませんな。  汗
 ってかっちんさん、警報出てますがな。
 まあ警報無くても、夜にそこはちょっと・・・。
 
天気悪いんで酔い子で我慢して下さい。
案外休肝日の方が良いのでしょうか?

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.28
23:22

のっち #bbxfQIXk

URL

陸釣りに出撃ですか??(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
10:41

NTY #XZ039GEA

URL

出張 乙です。
ルアーやワームじゃなくても釣れるモノあるでっしょ?
温泉なんだから(爆)
短いノベ竿は必要だね~(謎爆)

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
16:52

ゆ~れいです #-

URL

誰もいないなんて

ワタシが見えませんでしたかぁ~\(゜□゜)/

ただ 足がないので 足湯には浸かることができませんでしが....( ´艸`)プッ

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
17:25

SAL子 #-

URL

足湯・・・

水虫になるから入らないほうが良いかもw


Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
20:29

てっち #mQop/nM.

URL

いやーーーぁ、梅雨の蒸し暑さには温泉でゆったり汗を流して、こりゃまた最高ですね・・・!^^

わたくしもうずうず虫がかなり成長しております(激汗

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
21:21

道楽 #JalddpaA

URL

お互い雨でネタが無いですねぇ。

週末にはガッツリとヒラマサ掲げた写真待ってますよ。
今まで溜めた分豆ヒラ程度じゃ済まないですよ・・・。

と煽ってみる

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
22:16

かっちん #-

URL

★シャロー好きさん
あれま・・・・
昨夜は警報が出てましたか。   納得です。。。

ハァ~、今夜も湯田で酔い子してます。  汗

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
22:16

かっちん #-

URL

★のっちさん
陸釣りに出撃ですか??
 ↑   ↑
何の事ですかな??
僕ちゃん、真面目人間ですから・・・・  爆

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
22:18

かっちん #-

URL

★NTY師匠
・・・・師匠まで言うか。。。。
あのですねぇ~・・・・ 私の短いノベ竿なんですが・・・・
固まって出てこんのですわ。   爆

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
22:20

かっちん #-

URL

★ゆーれいさん
・・・・・・・さっそく化けてでたな。。   
アソコは、やばい雰囲気で怖かったですよ。
足がないので 足湯には浸かることができません・・・
  ↑   ↑
頭を浸けたら良いですよ。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
22:21

かっちん #-

URL

★SAL子様
えぇ~っ・・・・・・・
足湯でも水虫が伝染するんですか!!
アァ~、浸からんでよかったのぉ。。   汗
セーフじゃ!!

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
22:22

かっちん #-

URL

★てっちさん
ホント、今日も蒸暑かったですね。
明日は広島へ帰りますんで・・・・・  嬉

さて・・・・最後の温泉にでも入るかな。。   ウヘヘッ笑

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
22:23

かっちん #-

URL

★道楽親分
釣りに行かれないのでネタは無いっすよ。  

浜田で豆ヒラが上がり始めましたから・・・・
14回目の挑戦を・・・・・   やはり駄目でしょうなぁ。。  涙
親分も行かんにゃ。

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.30
00:07

暁の真於 #6Q0aW8YQ

URL

ねぇねぇ・・・・・・・


2枚目の写真・・・・・・・



オーブが飛んでるんですけど・・・・・・・(((( ;°Д°))))

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.30
08:49

ろぐ #-

URL

山口出張ご苦労様です。。

おとなりの島根県三隅町ではヒラマサが爆ってるみたいです。
もちろんこの情報に釣られて今週末釣行されるのでしょうか(笑)
ヒラマサ退治は足腰から…  足湯と温泉でしっかり養生してください(爆)

わたしは当面行けそうにないので心より健闘祈りますわ。。

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.30
21:43

かっちん #-

URL

★真於 ちゃん
オーブが飛んでるんですけど・・・・・・・(((( ;°Д°))))
  ↑   ↑
・・・・・気がつかんかった。。。 汗   
怖いんで削除しますた。  (((( ;°Д°))))
  

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.30
21:47

かっちん #-

URL

★ろぐさん
デカマサが爆ってますねぇ。。。   笑
聞くところによると・・・・
誰かさんのアース写真場所だけが釣れてるみたいです。

週末は、人が多いでしょうから・・・・・
大人しくしているつもりです。。。    タブン・・・ 汗

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.30
22:51

あら・・消したのね・・写真w

正解だね

肩痛くない??

水場は一人で行ってはいけませぬょ

夜の海の撮影は禁止ですww

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.30
23:11

かっちん #-

URL

★SAL子様
ありがとう。。。。。。。 

本当に怖かったですわ・・・・・・
念仏を唱えながら削除しました。   怖

肩は凝りが無くなったような気がする。
以降、気をつけます。。

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
01:12

暁の真於 #6Q0aW8YQ

URL

消してよかった(o^-')b

同じ条件なのに3枚目にはオーブがなかったからね♪

雨ではなかったと思います

それに真ん中の一部だけってのもね・・・・・・(;´▽`A``

SAL子さんの言うように水場は要注意ですよ♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.07.04
22:22

かっちん #-

URL

★まおちゃん
すまん・・・・ コメ頂いているの気がつきませんでした。  汗
あの写真は、知り合いにも見てもらいましたが・・・・・
やはりヤバでした。  

初めてというか・・・・  怖いっちゃ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

