HAMADA 荒磯hospital

 04, 2010 20:55
・・・・・山陰アオリ情報・・・・・

各所でキロアップの便りが聞かれ始めました。

半月も釣行していない自分にとって羨ましい限りです。




11月3日(水) 文化の日

仕事を終え自宅で女子バレーの日本 - セルビアのテレビ観戦です。


頑張れ!! ニッポン!!


娘と一緒に応援していたのですが幻覚症状でしょうか?

ブロックする為に伸ばした選手の両腕が・・・・








イカの触腕に見える!!     \( ̄^ ̄)/  \( ̄^ ̄)/









こりゃ~、病状が悪化しとるわ!! ってな訳で・・・・・




21:30
HAMADA 荒磯hospital 着    ( ゚Д゚)ナニカ?

2010 1103磯

毎度の事ですが、この日も風が強くウネリもあります。



それに加えて・・・・・ ブチ寒いんですわ!!   w(*゜o゜*)w



そんな中、気合を入れて第一投!!

着底後のシャクリを入れると・・・・

ガツッ!! 

オイオイオイ  一発目から根掛りかよぉ~。。。。。  (ToT)/~~~

と、思った次の瞬間・・・・・・






グイィィィィィィィィィィィ~~ン!!    






2010 1103 アオリ1

ウヘヘヘヘヘヘッ・・・・・ いきなり乗ってましたな。

胴長20くらいかな。 自分には珍しい最高のスタート。。





数投後にも・・・・・





フォール中に ゴツン!!  ってきました。

2010 1103 アオリ2

先程と同サイズゲット!!   (*^^)v

ひょっとして・・・・ これって爆釣パターンかも。。








しかし・・・・・








いやいや、現実は甘くないですね。

間髪いれずロリちゃん3ハイを追加したものの以降は音沙汰なし。


結局、寒さに耐え切れず・・・・・


22:30
撤収!!!







【今回の釣果】

2010 1103 釣果


アオリイカ5ハイのみ

僅か1時間の釣行でしたが・・・・・

チョットだけ幻覚症状改善なり。 

次回こそキロアップ釣ったるど!!    大汗




<<おしまい>>

COMMENT 32

Thu
2010.11.04
21:22

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

私も空飛ぶ飛行機を見て幻覚が
てなことで大社診療所へ深夜休診

設備が整ってないので
セイゴちゃんがお相手してくれました

かっちんはアオリン注射ですか
名医に診てもらえてよかったですね

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
21:44

NTY #XZ039GEA

URL

1時間で5杯ですか?
こちとら、6時間であんだけですから(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
21:56

ふじた #GCA3nAmE

URL

やりましたね~!
私の高島は冷酷な一日に終始しました。
ロリは食べてよし、大きい方は釣ってよし。
かっちんさんが羨ましい!!!

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
22:20

マザコン真ちゃん #-

URL

いいなぁーーー。

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
22:53

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
ウヘヘヘヘッ笑
ふじやすさんも幻覚治療に行かれましたか。 

そりゃ~、夜中ですから設備は整ってないでしょ。
わたしも墨注射だけでしたから・・・ 爆

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
22:55

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
寒くても海は良いですね。
5杯だけの釣果でしたが、久しぶりの釣行で満足でした。  

師匠の場合は・・・・・
今迄、釣り過ぎたから絶滅したんじゃないのぉ~。  笑
ウヒヒヒヒッ・・・

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
22:56

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
高島釣行お疲れ様でした。
チラッと拝見しましたが、第二弾で「獲ったどぉ~!!」って
なるんじゃないですか? 笑

アオリは確かにロリちゃんの方が美味しいですね。
ただ・・・私は、よー釣らんからねぇ。  汗

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
22:57

かっちん #-

URL

☆マザコン真ちゃん
何時もシャローさん/のぼるっちさん/いのやんさんの所で
拝見しております。
特に、のぼるっちさんとのやり取りは面白いですねぇ。 笑

また暇なときには覗いてくださいね。
有難うございました。

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
23:47

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

釣味用と食味用を釣り分けるとは・・・、やりますな~。  :笑
一時間でその釣果なら十分じゃないですか?
贅沢言うとその内 ”罰” が当たりますよ。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
08:41

えーびす #LMs.iqQA

URL

アオリイカ5ハイのみ
↑   ↑    ↑
贅沢言っちゃあダメですよ~
1時間ちょっとでしょ?
ワタクシなんかにゃ到底マネできませんです!

でも1時間って・・・なんかモッタイナイ
もう1時間やったら2桁行けたかもしれないのに~

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
15:44

おっくん #1zy/x5P2

URL

1時間で5杯ってウハウハじゃないですか!
私は半日しゃくって「今日はドライブってことにしよう・・・」
ってのがよくあります(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
18:17

道楽 #JalddpaA

URL

ついこの前釣行意欲も無くなったとか言ってたばかりなのに行ってるじゃないですか!
相変わらず短時間釣行で山陰まで繰り出してご苦労様です。
今回は晩酌のツマミには十分なほど確保出来てるし良かったですね。
しかしここ最近の冷え込みを考えたら夜釣りなんて・・・・。
考えただけで凍えますよ。

私は今週末は息抜きに釣れる釣りへ行って来ます。
釣れなかったらどうしようか・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
19:16

sinker100 #SFo5/nok

URL

夢が現実にって感じじゃないですかぁ!!
ぼくも明後日行きますけど・・・不安だなぁ・・・

それでも秋アオリキロアップ目指してお互いがんばりましょ!!!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
20:21

仁 #DfWGN9Po

URL

元気な おやじゃ~のぉ^^/

でも ウネリのある夜の磯は、十分注意が必要ですよ
気を付けて下さいな。

さて この日のお昼には BB大鍋フェステバルなんかして大賑わいでしたが、(^^;

そうそう あの浜田病院の先端、烏賊墨で真っ黒でしたよ。
犯人は 誰ですかねぇ。(笑

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
23:52

べた凪 #SFo5/nok

URL

一時間で釣ったんですか!?

流石!

裏山しか・・・・・・・。。。

凪も・・今月は浜田に行きますよ♪www

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
08:13

ろぐ #-

URL

我慢できませんでしたかぁ~
禁断症状から開放される手前だったのに…(笑)

しかし よぉ~釣られますなぁ~今年はすこぶる絶好調ではないですかっ。。 短時間で仕事して帰るなんてかっこええですわ(笑)

こちらにも御利益あるよう左上の招き猫にポチしときます(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
11:41

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
いやいや・・・・・ 
ホントは、釣味用ばかり狙ってるのですがダメダメですわ。  汗

贅沢言うとその内 ”罰” が当たりますよ。
  ↑  ↑
大丈夫!! 今迄、資源保護ばかりしてましたからね・・・・ 涙

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
11:44

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
たったの5ハイでしたが(爆) 短時間に集中して釣れました。
まだまだ続けたかったのですが・・・・
風が冷たくて寒過ぎで、オッサンには耐えれんかった。  涙

二桁・・・・わたしゃ、えーびすさんのように二桁釣りなんて夢ですよ。  

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
11:45

かっちん #-

URL

☆おっくんさん
ウヒョヒョヒョ・・・・笑
「今日はドライブってことにしよう・・・」
 ↑  ↑
・・・・・噴出してしまった。。  爆
わたしも昔は良く使った手ですが・・・・
オキアミ臭いんで直にバレてましたよ。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
11:46

かっちん #-

URL

☆道楽親分
やっぱりねぇ~・・・・
浜田のイカ達が「来い! 来い!!」って言うですわ。 汗
お陰様で刺身と天婦羅でいただきましたが美味いですね。

んで・・・釣れる釣りとは??
子供さんと恒例のハゼ釣りですかな。  違うか? 笑

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
11:47

かっちん #-

URL

☆sinker100 さん
夢の実現は難しいねぇ~。  
やはり私にゃ、秋のキロアップは無理ですわ。  汗

週末は浜田に行かれますか?
昼間はともかく、夜は寒いから防寒必須よ。
頑張って!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
11:49

かっちん #-

URL

☆仁さん
オォ~、久しぶりに登場ですな。 爆
確かに夜の磯場は怖いですわ・・・・ 気をつけんとね。

フェスティバルは新聞にも載ってまして賑やかだったようですね。
んで、あの要塞波止に行きましたか!!
あそこは、春以降は行ってないんですよ・・・・人がブチ多いから・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
11:51

かっちん #-

URL

☆べた凪さん
珍しくポンポンポンって連荘でしたよ。
海中が墨だらけで釣れなくなったのかな・・・ 汗

んで、週末はSさんと浜田ですか・・・・・
寒いけどキロアップ目指して頑張ってよ!!  
人は多いよぉ~・・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
11:55

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
うん・・・・我慢できんかった。 わたし、歯止めの効かない親父です。
んで、今年は好調っても春だけよ。  
秋は、数を稼ぐ絶好のチャンスなのですが・・・・・ 尽く玉砕じゃ!!

ろぐさんは、ボチボチ船で出撃でしょ。
頼むけぇ、人様の釣果をメールで送らないように。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
15:37

SAL子 #-

URL

胴長20はデカいね

やっぱそっちは良い環境なんだね

憎たらしいぃ・・・(爆”

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
18:33

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
そうなんです!!
環境抜群・・・・・ でも、ワタシだけは、よ~釣らんだけです。

エッ? 憎たらしいって。  笑
僕ちゃんは、常にキロアップしか頭にないからね。   大爆 

・・・・・・・こんな風に言ってみたいよ。

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
12:04

ウミー #SFo5/nok

URL

1時間で5杯!?すごいっすv-7

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
13:11

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

短時間でうらやましい釣果ですね~

今度来られたときにつり方教えてくださいね~

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
16:25

 #-

URL

☆ウミーさん
ウヘヘヘッ・・・・ その時は、爆釣ぢゃ!! って思いましたよ。
40分位の間でしたからね。

でも・・・・
以降は音沙汰なし!!
いつもの私に戻っておりましたわ。  涙

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
16:28

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
これは、へっぽこさんにお礼を言わないと・・・・
今回のポイントは、へっぽこさんに教えて頂いた場所ですから。
有難う御座います。   ペコリ・・・

ただ・・・・
アソコって、夜中に一人ぼっちは怖かったですよ。  涙

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
18:21

てっち #mQop/nM.

URL

いやいや1時間で5杯も釣っちゃって!
ですよ・・・(羨

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
18:34

かっちん #-

URL

☆てっちさん
ワタシャ、今年の秋アオリは苦戦してますからね・・・・・
偶にはええじゃん!!    汗

これからですよ・・・・
デカイ奴が釣れるのは・・・・・
頑張りまヒョ!!   笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?