
 --, -- --:--

毎度毎度の恒例行事だよ!!  (^_-)-☆ 

 11, 2014 21:46


12月ともなると・・・

タイトルどおり、"毎年恒例の行事"が目白押しですね。

これは、絶対に欠かせない大事なことなんですよ。

手抜きなんぞすりゃ、釣りなんて行けなくなるかもしれんから・・・











それは・・・











インフルエンザ予防接種    

インフルエンザ



いでがったよぉ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。






ブログランキングに参加しています。
下の猫ちゃんバナーをポチッっと応援よろしくです。    m(__)m
 ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT - 2

Fri
2014.12.12
08:33

SAL子 #-

URL

ん?そんな所に打つの?

えーーーー変なのぉぉぉ ((^◇^;


Edit | Reply | 
Fri
2014.12.12
21:15

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
ヘッ!?
打ち所が悪いでっか?
そりゃ、写真撮影するからな!! って、看護師さんが緊張しちゃってね。

写真撮った時なんて、とっくに注射は終わってたのに・・・
ポーズを撮って針を抜かんのだよ。

チト怖かったです。。。  汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

