
 --, -- --:--

この週末は・・・ il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン

 13, 2014 21:30

準備完了~~

6シーズン使ったスタッドレスタイヤが限界だったから・・・

スタッドレス


仕方ねぇから、こーーーーた。   (|| ゚Д゚)

これで、島根県境の積雪を心配しなくても大丈夫だね。

来月から始るであろう・・・

ヤリ烏賊をボコボコに釣らねばならんからのぉ。 !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<:))彡







んで夜はね・・・







トイザらスへ連行された。。。。

トイザラス

ちと早いけど、クリスマスと誕生日祝いを兼ねて。 と言うより・・・

クリスマスイブに生まれたお孫ちゃんです。。

物色中

ミニカーを物色しておったから・・・ 内心、ホッ っとしていたのに・・・

最後の最後に "逆転満塁ホームラン" 級のオモチャがプラス。 








き・雉が一羽ブッ飛んで行ったぜぃ。     ( ┰_┰)








ブログランキングに参加しています。
とても優しい?爺に愛のポチを宜しくです。   m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT - 12

Sun
2014.12.14
04:25

道楽 #JalddpaA

URL

おじいちゃんクリスマスプレゼントにオシアカルカッタ買ってください。
年開けてすぐ誕生日なのでそれと一緒のお祝いでいいです。

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.14
16:19

よっしー #-

URL

おじいちゃん

ボクも「酔い子」にしてるんで

プレゼントにイグジストください♪

雉8羽でも可(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.14
19:57

かっちん #-

URL

☆道楽親分
あののぉ~・・・
確かに孫は居るが、おじいちゃんと呼ばれるのは好かん!!
わたしゃ、まだまだ若い歳ぢゃと認識しておる。   汗

んで、親分にカルカッタを買わんにゃいかんのだ!!!
自分で買え自分で・・・  笑

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.14
19:59

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
オイオイオイオイ!!!
おじいちゃんと呼ぶな~~~。。。。  笑
髪はチト薄いけどね、まだ若いんぢゃい!!

今度はイグジストかい・・・・
ヒラメよ!! ヒラメを売って買いなされ。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.14
21:01

だいすこ #-

URL

おじいちゃん。

僕は、トイザらスの隣のオモチャ屋の

ステラとか言う奴が欲しいです♪(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.14
22:01

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

呼び名はおじいちゃんよりやっぱり,じーじですよ(^^)
ちなみに我が家は先月末、二卵性の双子が生まれて孫が5人になりました。
お祝い、誕生日、クリスマス、お年玉で破産宣告です。(^^;)
でも可愛いもんですね。
じじいは余命をおとなしく生きたほうがいいかも?ですね(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.15
21:24

ブロス #-

URL

お孫さん可愛いですね♪♪♪
釣りデビューはまだですか(^-^)

これからがますます楽しみですね…じーじ(^-^)♪♪♪ (笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.15
21:42

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
あののぉ~・・・
俺はまだ若いんぢゃ!!! 涙
なぁ~に、昭和30年代生まれですけど。。。ナニカ?

んで、今度はステラかい。。。。
ヒラマサを爆って売ってくださいや・・・・  泣

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.15
21:43

かっちん #-

URL

☆なかちゃん
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っ・・・・  涙
じーじも変わらんような気がするけどな。

ほんぢゃが、孫が5人とは恐れ入りました。
破産宣告も頷けますが・・・
もう少しで、『ひいじいちゃん』になるんでしょ。

ひいじちゃん、年内には磯へ行くから・・・
ええとこ教えてよ。   爆

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.15
21:45

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
そりゃ~ね・・・
雉は飛んでいっても可愛いっすよ。   笑

釣りを教えてやりたいけど、無理っぽいです。
その代り、来年は女の子が出来るから・・・
女の子は可愛いぢゃろうなぁ~。

楽しみっす!!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.16
20:56

仁 #-

URL

じーちゃん

オラ お年玉が早くほす~ぃ!

大きな孫より。

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.16
22:01

かっちん #-

URL

☆仁さん
久しぶりに出てきたかと思えば・・・
"じいちゃん"って言うな~~~~っ!!!   笑

で・・・
お年玉か? 温泉遊びにに連れれってくれたら
考えても良いよ。。  ブへへへっ 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

