スポンサーサイト

 --, -- --:--

雪の芸術ですよ・・・?  ( ̄_ ̄ i)

 18, 2014 21:21

大型寒波の影響により・・・

岩国市にある勤務先周辺も積雪がありました。

この辺りに積雪する事.は少ないからか  彼方此方に色々な作品がありました!!





まずは最初の作品を・・・

某社の駐車場に鎮座しとりました

人参1


エッ!?  雪だるまですけど、久しぶりに見たもんで・・・

これは可愛いでしょ  粋な帽子を被ってますし・・・

オレンジ色の鼻も小鼻ですからね。

材質は何かな って確認すると"人参"でしたから費用が掛っています。

誰が作ったのか判らんけど、センスの良さが伺えます。





続いて2作目です・・・

なんぢゃ、こりゃ   って言わないでくださいよ。

ちと雪が汚れてますけどね・・・ (^^;;

栗1

よくよく見ると自然素材でソフトタッチで仕上げられてます。

リアルなんですよ!!    髪の毛は栗のイガイガだよ・・・  

木の枝を使って眼鏡をつくり、優しい目を表現させるために葉っばを使ってます。



ただ、鼻はデカ過ぎるかも・・・



イメージしたモデルは良いのでしょうが??? 製作者のいい加減さが判りますねぇ。    








まっ・・・

俺が雪かき序に作った力作だからね。   (|| ゚Д゚) ナニカ? 

製作時間 : 10分






釣りブログを離脱した記事ばかりで申し訳ございません。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくです!!  
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2014.12.22
23:32

SAL子 #-

URL

(@@)岩国市まで通ってただが。。

随分な移動だなや;;断れば窓際族になるしね;;
まぁでも・・雪ダルマ作る余裕も出て来たんだから大丈夫だべ
(^m^)

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.23
21:01

かっちん #-

URL

☆ばばちゃん
岩国って遠いわ・・・

高速通っても往復100キロあるし、走行距離2年間で8万キロだからね。  汗
新車買っても初めての車検時にはスクラップだ。   笑

窓際族になりたくないが・・・
雪ダルマ作って遊んだ。   爆
 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

