スポンサーサイト

 --, -- --:--

タックル準備 ? ? ?( ´(00)`)y-~~

 21, 2014 20:30



うむむっ・・・



山陰へ釣りに行こうにもね、

この度の爆弾低気圧で渡船も出せない状態だという。。。

んなら、瀬戸内で子メバルと戯れた方が良いかもな・・・  (。´-д-)ブツブツブツ

って、事で一年ぶりにタックルを引っ張り出した。

ワーム

貧乏症なもんで、メバリングを始めた頃のワームも健在なり・・・

とりあえず、年内には行ってみるかな。








ほんぢゃが・・・

夜は寒いぢゃろうなぁ~~。    (-。-;)









ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。 m(__)m
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Mon
2014.12.22
21:41

だいすこ #-

URL

もうそんな季節っすね~(´∀`*)

てか、えらい量の仕掛け達じゃないっすか!
始めた頃のワームも健在って・・・なんて物持ちがイイんだっ!(汗)

俺の愛するガルプは全てフグの餌です(爆)

瀬戸内メバルも気になりますが、
先シーズン絶滅しとった 山陰メバルも気になります。

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.22
22:20

よっしー #-

URL

おっ!
深夜徘徊編に突入ですネ♪(笑)

今年は、底荒れも無かったから
ウィードもしっかり生えていますんで、
去年より期待出来そうですねー

「メバリングを始めた頃のワームも健在」
           ↑
熟成が進むことで生み出された
想像しがたい芳香が、
メバルを引き寄せる!!…かもしれない(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.23
21:12

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
ワームの数はあるけど古いからねぇ~・・・
とっくに腐ってるようなきがします。  

ガルプもありますが、あれって変色するのですかね?
液が腐ったような色になってますが。。。

とりあえず、一回行けば直ぐに飽きますから。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.23
21:13

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
数年前までは、毎日のように深夜徘徊してましたが・・・
歳のせいでしょうか?
出撃するのが、たいぎぃ~のですわ。   汗

熟成ワーム・・・
私もひそかに期待してるのですよ。  爆

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.24
15:14

ぐりこ #-

URL

私も夜におかっぱりに出撃するのがたいぎくなりました(;-ω-)
昼間ならまだ大丈夫なんですけどねぇ。
メバルは船で釣ろうと思います。

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.24
21:10

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
そりゃ~ね、毎回のように船釣で爆釣しとったら
陸釣りなんて出来んでしょ。  笑

わたしゃ、歳ですから・・・
夜はね、チョメチョメ 酔い子の方を優先するから・・

ほんぢゃが、今年最後はヒラマサを釣りたいっす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

