年末のBIGニュース

 27, 2014 15:55
8年ぶりに、背番号 『15 』 が復活

ニュースを見て "夢" か とも思ったし、"ドッキリカメラ" か とも疑った。

ヤンキース 黒田投手

メジャーリーグ NYヤンキースから、FAとなっていた黒田博樹投手が・・・

広島カープへ帰ってくる

某メジャー球団から20億超のオファーを蹴って・・・




男ですよ




他の選手達もモチベーションが上がる事でしょう。

来シーズンが楽しみです。




んで・・・

釣りの方ですが、年末に向けて天気が崩れるようですね。

釣り納め・・・ 無理かもしれんなぁ。

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>





COMMENT 4

Sat
2014.12.27
19:10

テツヤ丸 #-

URL

アングラーが「寒い!」と言ってはいけません!(笑)
 寒波で荒波に立ち向かう「男気」を見せてください!
師匠!!(笑) 
 

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
09:04

よっしー #-

URL

え~~~!?
天気崩れても
釣り納めに来てくださいよォ~!
チーム「変態」のメンバーとして、
ここが意地の見せ所ですよォ~!!(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
18:57

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
んでもね、『ブチ寒いんぢゃもん!!』
僕ちゃん、お坊ちゃま育ちだから・・・   嘘爆

黒田のように男気を見せると風邪ひきます。  汗


Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
19:00

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
ほんとはね・・・
今日行く予定でした。  ただ・・・涙
明日も仕事になったんでですよ。

ウソッウゥゥゥゥゥゥゥ~泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?