2015 NEW WEAPON (^_-)-☆

 11, 2015 20:15


でっかい"アコウ"を釣ったる!!



って、昨年から始めたロックフィッシュゲーム・・・

予想どおり、デッカイ奴は "よー釣らんかった!!" けどね、

あの荒々しいファイトと、刺身の美味さには、一発で嵌ってしまった。




んな訳で、自分へのお年玉として・・・




ブロ友のブロスさん推奨のロッドを手に入れちゃいました。

昨年11月にモデルチェンジしたNEWフェース。

ハードロックフィッシュ用ロッド
Valleyhill 2

valleyhill 4

Valleyhill
NEW CYPHLIST-HRX
CPHS-83MH

スイミングにおいて表層からボトムまでアングラーのイメージ通りに
操作できるのも特徴です・・・  と、説明書に記載してあります。

って、ことは・・・









BIGアコウは獲ったも同然ぢゃな!! 


ブへへへへへッ・・・ シーズンが楽しみです。




アホな親父に愛のポチを・・・ m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

COMMENT 10

Sun
2015.01.11
21:49

ブロス #-

URL

ぶへへへへへっ…♪♪♪

獲ったも同然ですな( ̄▽ ̄) w

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.12
21:13

だいすこ #-

URL

おおっ!?
サイファリスト買われましたか!
評判も見た目も良いロッドですよねっ (((o(*゚▽゚*)o)))

来シーズンが待ち遠しくてウズウズでしょ!
もう、獲ったも同然!ブへヘっ♪

因みに、
僕のNEWウエポンも・・・
「Valleyhill」ッス!
ブへヘへっ(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.12
21:40

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
エロエロとお世話になり有難うございました。
木谷さんへもよろしくお伝えください。   m(__)m

何もかもお任せコースでしたから・・・
手にして初めてスペックetc確認しました。    爆

釣れた時には、浜田の空に向けて高笑いしてやりますわ。

ブへへへヘッ!! ってね。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.12
21:41

かっちん #-

URL

☆ダイスコさん
カッチョエエですよ。
憧れのコルクグリップですからね・・・  笑
んでね、来シーズンぢゃなくて、今シーズンですからね。

ダイスコさんもValleyhillを買いましたか!!
ほんなら、お互い獲ったも同然ですな。
二人で"ブへへへへへっ"って笑ったりましょう!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.13
09:20

SAL子 #-

URL

さ~て・・使いこなせるかな~(^m^)

ハードタイプは慣れるまで難しいよん。。


Edit | Reply | 
Tue
2015.01.13
10:01

ぐりこ #-

URL

おー、ニューウエポンいいですね~。
私がショアアコウで使ってるのはシーバスロッドなので、専用竿には興味があります。
とはいえ、今のロッドには不満はないんですけどね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.13
22:54

かっちん #-

URL

☆ばばちゃん
な~に・・・私に出来ないはずはない!! 汗

って、やっぱり難しいのか?
頭の中は、40オーバーのアコウを掲げてるブログを
イメージしてるのですが。。。。  ナニカ?

大丈夫よ!! きっと・・・

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.13
22:57

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
やっぱり、シーバスロッドでしたか。
私も彼方此方探してた時にシーバスロッドにしようか?
って思ってたのですがね。  笑

そのうち、BIGアコウを掲げたりますから・・・
期待しないでね。  汗

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
20:31

みっちー #-

URL

なんと・・・私もまったく同じロッドを購入しましたよ。品番まで同じです。
もうひとつパワーのある方と迷いましたが、あまり硬いのはスイミングには合わんです。テキサスオンリーなら別だとは思いましたけども。

わずかにティップが入るのが私の理想。

シーズンまで熟成中です(笑

自分のイメージでは、40cmまでは抜けると思いますが、玉網は常にあったがいいと思います。

お互い今年もがんばりましょう!

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.17
14:49

かっちん #-

URL

☆みっちーさん
コメント有難うございます。

えっ!! みっちーさんも同じロッドを購入されましたか!!
アコウキラーのみっちーさんと同じなら・・・
200%の確立でデカイ奴が釣れますね。

獲ったも同然!! ×2ですね。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?