
 --, -- --:--

仕込み開始なり!!

 14, 2015 23:23

今年も・・・

仕込み

仕込み開始なり

ヤリイカ、釣ったる。。。。



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>


COMMENT - 6

Thu
2015.01.15
19:09

テツヤ丸 #-

URL

カレーで煮込むんですか?(爆
 無理やり~イカ・・?m(__)mスミマセン

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.15
22:13

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
オォォ~ッ!!
たった3行の記事へコメントしてくださった。  笑

もうね・・・
カレー味のささみはエエかも!!
って、冗談ですけど・・・
テツヤ丸さんのダジャレに座布団5枚あげてぇ~!! 爆

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
08:31

道楽 #JalddpaA

URL

釣れ始めてますねぇ。
今年こそはと毎年思いますが、毎年夜の海にいる事を想像するだけで行く気が失せます笑
代わりに頑張ってください。
お土産待ってます。

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
21:21

よっしー #-

URL

おっ!
今年もまたあの
「ササミ・ジャーキー」
の季節が来たのですネ~~~
あ‼ビール飲みたくなったゾ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.17
14:43

かっちん #-

URL

☆道楽さん
冬の海は寒いから・・・
何時も気分を奮い立たせて行ってます。 

釣った奴を食べた時に『行って良かったわ』って
実感します。

親分!! 一緒に行きましょう!!  笑

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.17
14:46

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
今年は、アタリ年なんですか?
そんな噂をチラホラと聞きますが・・・  

このササミは、冷蔵庫で熟成中です。
秘薬を仕込んでますからね・・・

釣れる筈です。  たぶん 大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

