久しぶりの浜田釣行   (*^^)v

 25, 2015 21:30

久しぶりに頂いた週末2連休・・・



こりゃ~、行くっきゃないべ



って事で、二か月ぶりに見る浜田マリン大橋ですが・・・

マリン大橋

写真を見ると、ええ天気ぢゃなぁ~!! って、感じですが・・・ ( ̄_ ̄ i)






爆風なんですわ   車が揺れます・・・





案の定・・・

風裏ポイントは、何処も満員御礼で入る余地はなし!!

仕方ないんで、車を横付け出来る某波止で妥協。

わたし、お坊ちゃま育ち ですからね。。。 風邪をひくとやばいんで・・・

車中から電気ウキを眺める横着釣法ですけど。    ナニカ(-。-;)?






まっ・・・ こんなんで釣れるほど甘くはないよね。 






それでも・・・

初ヤリ烏賊

今シーズンの初ヤリ

わたしゃ、女子好きなおっさんですからね・・・女の子が来ましたわ  ε-(´∀`*)

それから、1時間経過・・・  もう帰ろうか!!って時に・・・

ヤリ烏賊2

待ちに待った男の子ゲッチュ 

結局、後に女の子を1ハイ追加したところでストップフィッシング。

もうね・・・ひたすら睡魔と闘った一夜で御座った。 (-∀ー#)






やっぱし、横着はいかんなぁ~!!






[今回の釣果]
ヤリ烏賊・・・ たったの3ハイ (♂1 ♀2)




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとよろしくです!! m(_ _"m)ペコリ
↓     ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 10

Sun
2015.01.25
23:00

ブロス #-

URL

ようやく潮風に当たれ、ヤリイカにも会えて、よかったですね!!

またすぐに行きたくなられたでしょ!?


お供しますよ♪♪♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.26
20:32

だいすこ #-

URL

おっ!?行かれましたか!(=´∀`)

人の多さに驚かれたんではないでしょうか。(笑)
実際、僕も入りたい場所に入れんかったッス・・・。

って、ダメっすよ~車の中は!
絶対眠くなるっす!zzz

僕なんて、寒すぎて寝れんかったんすから!(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.26
22:22

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
あのね・・・
殆ど車の中に居たのに風邪ひきました。  汗

私には、厳しい山陰の冬は無理です。
家で酔い子にしておきます。   爆

って、タイミングが合えばよろしくです。

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.26
22:23

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
寒くて爆風だったのに人は多かったですね。
狙ってたポイントに入れなかったから・・・

車内からウキを眺めつつ、ウトウトしておりました。
お蔭でウキが入るとこ全然みてません。  笑

だいすこさんもいかれてましたか?
釣果は?

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
10:27

seitenn #-

URL

こんにちは。
そんなピンクなのもあるんですねー
ミドリのしか知りませんでした…
それにしても美味しそうなイカですね
やってみようかな…
吸って釣り。

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
16:35

ぐりこ #-

URL

冬の夜釣りというだけでもアレなのに山陰だなんて
さすがかっちんさん、漢だな~。

そろそろ瀬戸内のメバルもよさげですよ(悪魔のささやき)

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
21:53

かっちん #-

URL

☆seitennさん
お久しぶりです。
ピンク吸って? は、少ないですけど亀八木に置いてありました。

ピンクを使うのは深い分けがりましてね・・ 汗
助平な♂烏賊をエロ仕掛けで釣ってやろうと。。。
私なりに考えたのですよ!! 爆

何故かしらんが、浜田ではピンクが良いのかも・・・
seitennさんも浜田へGO!!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
21:55

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
そりゃ~、ブチブチ寒かったですよ!!!
って・・・
ずぅ~~~っと車の中から温々してウキを見ておりました。  爆

それでも、アホだからねぇ~・・・風邪ひいた。  涙

瀬戸内メバルも良いですよね。
今度は、ナイトボーゲーに行きたいと思います。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
09:57

道楽 #JalddpaA

URL

お疲れ様です。
とうとう行かれたんですね。
それにしてもそんなに人が多いんですか?
こちらは3月末まで釣行予定がないのでイカ行くかどうか悩んでる状態だったのですが、人多いですか・・・。
磯泊まりは嫌だしなぁ・・・。
よし!かっちんさんからのお土産を待とう!そうしよう!

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
22:13

かっちん #-

URL

☆道楽親分
ブチ寒いのにね・・・
あの人達は元気なんでしょうなぁ。    笑

魔ぁ、数釣りなら磯泊でしょ!!
二人で三桁は確実ですからね。
親分、挑戦してくださいや。

わたしゃ、凍死したくないから行きません!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?