バレンタインデーの週末は・・・  σ(´ x `;*)・・・

 14, 2015 21:45

バレンタインデー・・・・

という事で、今年も義理チョコをもろ~~た。 (^^)v

バレンタイン1


たったのこんだけかい!! って、言わないでくだされ。。。

若い頃は、自称 小栗 旬 だったのに・・・今はオッチャンだから仕方ないっす。

で・・・

今年も、紙袋をB女子君がくれたけど、去年とチト嗜好が違うのだね。

去年は、"キススタンプ " だったのが、富士山と松竹梅にかわっとる。   







これって・・・

正月用のハンコ ぢゃねぇか    (笑)







まっ、それでも嬉しいオッチャンでした。  ありがとうm(_ _"m)ペコリ

んで、夜の部は・・・

看板1

隠れた癒しスポットで、週末 接待の宴・・・

通路

ここの通路って、雰囲気がええなぁ~って事でカメラを構えてるのに・・・

前方の女子が邪魔をするのだよ。。。。

料理

こんな感じの豪華な和食料理を堪能したので御座った。 ((*)´~`(*))モグモグ

ここ最近はね・・・

ずぅぅぅ~~~っと、こんな按配でして釣りに行けんのですよ。 ( ┰_┰)

んな訳で、週末は・・・

疲れた・・・ (2)

いつも、こんな感じで御座います。。。  (´-ω-`)zzz

来月からは釣りに行くで!!       たぶん・・・






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 6

Sun
2015.02.15
08:45

テツヤ丸 #-

URL

貰えるだけイイじゃないですか~!自分は今年は誰からも
もらえませんでしたよ・・・

>若い頃は、自称 小栗 旬 だったのに・・・今はオッチャンだから>仕方ないっす。

えっ?((((;゚Д゚))))小栗 旬??? レッツゴーじゅんのお間違えでは?www

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.15
20:24

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
えっ!!
貰えなかったの? ぶへへへへっ・・・ 勝った!! 笑

でね・・・
私らの若い頃って、小栗 旬タイプはモテなかったのですよ。
気障な奴だから。  爆

レッツゴー3匹のじゅんちゃん・・・
今は何してるのでしょうか? あれは面白かったですよ。

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.15
21:02

じゅんさん #LkZag.iM

URL

私も毛がふさふさだった頃は
小栗 旬に・・・・ 似てないですが!

そこそこ 貰えたんだけどな〜
今は古女房からだけです。 ( ̄Д ̄)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.15
22:03

かっちん #-

URL

☆じゅんさん
古女房から貰えりゃええぢゃん!!
家の古女房からは何もなかった・・・

でね・・・
フサフサだった頃が懐かしいっすね。

正直、私も小栗 旬とは似てないなぁ~  爆
当時はパンチパーマが全盛だったから・・・ 
みんなパンチ佐藤でしたよ。  笑



当時はパンチパーマ全盛だそたから・・・
あぁ~・・・髪の毛増えんかのぉ~。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.16
11:53

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

レツゴーじゅんさんは去年お亡くなりになってますよ…。

私も夫にちゃんとチョコレートを渡しましたよ。
んでコーヒー飲みながら2人で食べました(笑)

釣りは寒いけんもうちょっと先のがええですよ、釣れんしー。

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.16
20:26

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
へっ? じゅんちゃん亡くなったの・・・   汗
知らなかったです。

で・・・ご主人にチョコレートを渡しましたか!!
何時までもアツアツで羨ましいです。
家なんか・・・「何? それっ?」って、昔はくれてたのに・・・

寂しいっす。   笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?