
 --, -- --:--

これって・・・ なんだべ?

 26, 2015 22:55

これって・・・

何の花か解かりますか

アロエ花

12月初めから花茎が伸びて蕾状のままでしたが・・・

今月に入って咲き始めました。

寒中のベランダへ放置していた・・・






アロエが花をつけました






あざやかな朱色をしてますが、何かしら怪しげな花ですね。

自分、生まれて初めて見たかも・・・





※仕事が忙しくて釣りに行けませぬ!!
  いつも、しょ~~もない記事ばかりですいません。



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>

COMMENT - 6

Sat
2015.02.28
06:48

seitenn #-

URL

なんだか南国フルーツのお花みたいですねー
あのー
今年こそは…
自分も幻魚つりやってみたく思うのですが…
さいふぁりすと良いかんじですかー?
abu社のものと迷ってます…
がabu社のものはレングスがちと短い気がして(^^;;

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
19:29

Bros. #-

URL

ゆっくりですが、春が近づいてますね♪
その頃には仕事も落ち着かれてますかね?

行きましょうね!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
18:50

かっちん #-

URL

☆seitennさん
お久しぶりです。
あの花は怪しい南国の雰囲気がします。
この時期に咲く訳ですから・・・
変態っぽくって怪しいっす。 (笑)

で、サイファリストですが・・・
なんせ袋から一回出して見ただけだから記憶に乏しいです。(汗)
アコウ釣りは、レングスは長過ぎると難しいかなと思います。
とは言え、ポイントにより遠投も必要ですし・・・

まぁ、自分は30センチに満たない奴しか釣ったことないから
参考になりませんけど、あのファイトには嵌りますよ。

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
18:53

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
4月にならないと落ち着かないかな? と思います。

春アオリも楽しみですが、教えて下さったアコウ釣り・・・
もう、プチプチ楽しみですわ。

息子さんに釣り方を教えて貰わねば。  (爆)

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
20:49

道楽 #JalddpaA

URL

イカもう終わりますね・・・
おすそ分けを期待してたのに(笑)
次は春のヒラマサでしょうか?

こちらは諸事情により今度は電動リールを幾つか揃えなければいけなくなりそうです。
もう買うものは無くなったと思っていたのに・・・

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
21:24

かっちん #-

URL

☆道楽親分
なぁ~に、ヤリ烏賊はまだまだ釣れているようです。
この週末は、ひょっとして山陰へ行けるかもしれない
雰囲気なんですよ。  笑

まぁ、100杯くらい釣れたら何ぼでもあげますけん!!

んで、電動リールを買いますか!!
今度は何がターゲットなんでしょうか?
まさか・・・ 汗

深海魚でも狙いますか? 笑う

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

