今シーズン2回目のヤリ烏賊釣行!!  (^_-)-☆

 08, 2015 21:30

やっと・・・ やっと・・・

今年、2回目の浜田へ行ってまいりました。   (*^^)v

前夜は、大事な得意先の接待で頭ガンガン状態でしたから・・・



浜田到着は17時30分なり。。。



当然ですが、こんな時間に良いポイントなんて空いてないっす!!

仕方ねぇなぁ~!! って事で、道路わきの・・・

2015307 浜田

またまた、車内待機釣法なり   だって、寒いんぢゃもん・・・(-_-;)

此処で竿出すのは初めてなんですが・・・








ここって、イカは釣れるのか








不安満載の中、社内からウキを見る・・・見る・・・・・・・

あのぉ~・・・(-_-;)  ウキが無いのですが、ひょっとして・・・

2015307 ヤリ烏賊1

φ(≧▽≦)ぶわっはっはっ

明るいうちから、女子を探してるエロ助平な♂が釣れてましたわ 

クーラーBOXへ入れて、もう一本のウキに目をやると・・・




無いぢゃん




また、ウキが入っとるんですよ。

2015307 ヤリ烏賊2

ブへへへへへへへヘッ・・・  ( ´艸`)

スケベ♂2号をゲッチュ

以降、バラしもありましたが、女の子ばかり4連荘。

周りの方には、全く釣れてないのに・・・ 俺ばかり釣れるのは何故

ひょっとして・・・






海中ラブホテル を直撃したかも!!  (爆)






な~んて、馬鹿な事を考えたからか?   (-。-;)

以降、21:00を過ぎても迄音沙汰茄子。。。。

周りも全然釣れてないし、寒いんで早々に撤収としました。


【今回の釣果】

2015307 釣果

ヤリ烏賊 6杯だけ  (寂)




久しぶりの浜田・・・ やはり潮風は心地良いですね。
次は何時行けるやら、恐らく4月までは無理でしょ。   タブン・・・




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
<<おしまい>>

COMMENT 10

Sun
2015.03.08
22:22

だいすこ #-

URL

ぬぉッ!?(((゜Д゜;)))
あの週末の人の多さの中で、短時間でその釣果とは・・・・流石。
しかも、まだ明るい時間じゃし!!

海中ラブホも早々に倒産した事じゃろぅ(笑)


久々の釣行・・・やっぱ海って良いでしょ!
ヨシ!
次の接待は、「接待釣行」って事で・・・無理?(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.08
22:47

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
久しぶりの浜田は渋かったです。(いつもぢゃけど・・・)

今は釣りものがヤリ烏賊くらいでしょ。
ホントはエギングで狙いたかったのですが、
なんせ寒いの苦手なもので・・・  汗

接待釣行・・・
マジで企画してます。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.09
11:02

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

うちの夫は接待釣行を実践してますよ。
わりと評判がよいです(笑)

ヤリイカ、いいじゃないですか。
やはり対エロ烏賊用ウエポン、ピンクスッテの威力でしょうか。
私もピンクスッテを入手してはいるんですが山陰は寒い…。
春が待ち遠しいです。

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.09
12:40

seitenn #-

URL

いいですねー(´Д` )
羨ましいです…
自分は2連続ほげのトラウマから
なかなか浜田へ行く勇気がでません(笑
お仕事忙しいのですね、ファイトです‼︎

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.09
22:14

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
この時期のエロイカにはピンクでしょ!!
ピンクとグリーンの2連仕掛けを使ってますが・・・
今回は、ピンクばかり抱いていましたから・・・♀も・・ (汗)

春が待ち遠しいですね。
浜田は、まだまだ寒いですよ。

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.09
22:15

かっちん #-

URL

☆seitennさん
今回は、偶々なんでしょうが・・・
日暮れ前の一時間でパタパタってきましたからね。
バラしが無ければもっと・・・  涙

女の園になりつつありますが、群れが入れば
楽しめると思いますよ。

seitennさん、三度目の正直ですぞ!!
頑張って!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.10
20:35

道楽 #JalddpaA

URL

イカいいですなぁ。
結局今年も寒さに負けて行かずに終わりそうですわ(笑)
6月のスルメまで我慢我慢。
イカ食いたい・・・

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.11
12:43

テツヤ丸 #-

URL

おお~!早くも
ブへへへへへへへヘッ・・・  ( ´艸`)いいですね!w

エロイ♂イカ・・・類は友を呼ぶ?友釣り?共釣り?
 
 省エネ釣法ですね!

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.11
22:22

かっちん #-

URL

☆道楽親分
何ですと!!
親分! 寒さを恐れるようではスルメも釣れませんぞ。

って・・・
私も寒いから車の中からウキを眺めておりました。  笑
それでも少しは釣れるから・・・一緒に行きましょ。

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.11
22:27

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
ブへへへへへへへヘッ・・・
あの時は、自分ばかりに中りがありましたから
優越感に浸っておりました。 笑

んでも、たったの6杯でしたから・・・
"貧果のかっちん" は健在ですな。   汗

まっ、少しでも釣れりゃ良いんですよ。  少しでも・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?