スポンサーサイト

 --, -- --:--

近況のご報告・・・ (*´o)*ゞふぁぁ

 22, 2015 20:39
わたくし・・・

3月も仕事が多忙を極め、釣りどころではありません。

必然的に、釣りブログから "日常ブログ"と化しておりますが、毎日のように

『ホゲ』を期待して?(笑)、訪問して下さる方々に厚く御礼申し上げます。




そんな中・・・

3月21日 土曜日のこと。。。  

自分は、朝早くから仕事しとるちゅうのに・・・




ピコン♪ 




LINEの着信音・・・

スナッチ烏賊 

釣友の"すなっち "から、ヤリ烏賊釣果の写メ・・・

また烏賊釣りへ行ったんかい   コイツ、暇な奴ぢゃのぉ~!!! (-。-;) 





ワシなら、この倍は釣ったるわい!! 





な~~んて、貶しながらも、ホントは羨ましい俺様。。。

暫くして・・・





ピコン♪






もぉぉ~~、またかいな!!

今度は・・・

"すなっち" と同行していた釣友の"フジやん"の、写メが・・・ ` ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

ヒラメ


フジやんヒラメ

ドヤ顔してますがな

ヒラメ・・・  85センチかな?

今まで、デンゴ釣ったのしか見たことなかったけど・・・  (爆)

これがあるから釣りは止められんよなぁ~。







・・・・まっ、こんな近況報告ってことで勘弁してくだされ。







以上

一釣一善バナー(白)




ランキング・・・ がた落ちしてます!!
花粉症と闘う管理人へ愛のポチッをよろしくです。 m(__)m
   ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 10

Mon
2015.03.23
05:46

道楽 #JalddpaA

URL

ヒラメが羨ましい。
ジギングしてても結構見る事のある魚種ですが、釣った事ないんですよねぇ。
昨日の山陰釣行でも実は密かに期待してたんですが、やはり釣れる事はありませんでした。

貧果ばかりだから釣れるわけないじゃんって?

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.23
12:47

ふじた #GCA3nAmE

URL

どうも、ご無沙汰さまです。
かっちんさんもご多忙のご様子ですねえ。私も3月こそは釣りまくるつもりでしたが、結果的にたった1回だけ。それもチャボのような釣り方でおかず確保しただけ。orz....
4月から出直します。(;´Д`)
かっちんさんの大釣りに期待しとります!

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.23
21:58

かっちん #-

URL

☆道楽親分
ヒラメ・・・ 私も釣ったこと有りません。
昨年夏にアコウ狙いで足元迄付いてきましたが・・・涙

しかし、イルカが居る時に遊漁に出るなんて・・・
親分も"ホゲ菌"に侵されてますなぁ~。。。 笑
貧果ばかりだから釣れるわけないじゃんって?
   ↑    ↑
そ・そんな事って・・・
・・・チョットしか思ってませんよ。   大汗

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.23
22:00

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
此方こそ御無沙汰しております。
正直、いつも読み逃げしてますが・・・  爆
先日は、でっかいクロを釣られてたじゃないですか。

お解りかと思いますが・・・
こんな奴が三隅にもいるんですね。

4月に入れば少しは落ち着くかな? と・・・
お互い、積り積もった鬱憤を晴らしましょうぞ!!   笑

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.23
22:48

だいすこ #-

URL

おおっ!!
見た見た!!その渡船屋のホームページ・・・・

(@_@;)「すげーな・・・」って思っとったら、
まさか、かっちんさんのお知り合いだったとは・・・。

かっちんさんも仕事落ち着いたら良い所見せて下さいよ~っ!!

ぁッ、後・・・浜田花粉少ないッス・・・マスクいらん。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.24
12:58

ぐりこ #-

URL

仕事が早く落ちつくとよいですね~。
NEWロッドが出撃を待ってますよ(´∀`)

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.24
22:45

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
あの方はね・・・
いつもデンゴは良く釣るんですけど・・・まさか!!って感じでした。  爆

これで、今年の『運』を使い果たしたのでしょうな。 
次回が楽しみですよ。  

で、花粉が少ないですか!!
これは四月が楽しみですわ。


Edit | Reply | 
Tue
2015.03.24
22:47

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
四月になれば・・・・
少しは行けるかなと期待しているのですがね。

そうそう、NEWロッドがあるんですよ。
なんせ袋から一回しか出してないもので・・  汗
アオリは無視して、ダメ元でアコウに挑戦しようかな。

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.25
18:05

sinker100 #-

URL

ご無沙汰してます!

でかっ!
ヒラメ羨ましっすね~(>_<)

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.25
23:04

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
此方こそ御無沙汰しております。

sinker100さんのブログ・・・・
読み逃げばかりしております。   大汗
四国では良い釣りをなさってますね。

羨ましいんで・・・
早く広島へ帰ってきてください。  
浜田で一緒にホゲましょうや!! 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

