
 --, -- --:--

アコウ!! 今シーズンのお楽しみ・・・

 31, 2015 21:00

慎ましく咲く、野の花一輪・・・

これって、『春の妖精』とも呼ばれているそうですね。

カタクリ

実家の庭に咲いていた "カタクリ"の花なんですよ。

じっくり見るのは、初めてですが・・・こりゃ~、妖しく綺麗な花ですわ










んで、相も変らず・・・

釣りに行く暇もなく、悶々とした週末を過ごしております。

そんな中、自分のブログを見ていて、ふと気付いた事があります・・・

ブログには『アクセス解析』のページがあり、アクセス内容が判るのですが

その中でも『アコウ』に関するアクセスが結構あるのですね。

20140905214759e81[1]

わたくし、昨年の夏からアコウを狙い始めた訳ですが・・・

未だに、30センチに満たないサイズしか釣った事が無いのですよ。

それって、アクセスして下さる方に対して・・・






ブチ恥ずかしいぢゃん     il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン






まっ、そんなこんなで、今シーズンこそデッカイ奴を釣ったる!!』って事で、

NEWロッドも揃えたし・・・

valleyhill 4

少しでも暇なときは・・・

ネット等でアコウの生態etc、知識を蓄えております。  直ぐに忘れるけど・・・

んな訳で、気分は・・・

ブロスさんアコウ
(ブロ友のブロスさんが釣った奴ですが・・・なにか?)







40オーバーは獲ったも同然ぢゃ   (^_-)-☆







な~~んて、今のうちに大法螺を吹いておこう。 (笑)

あぁ~・・・ 釣りに行きてぇ。。。。




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくで~~~す。   m(_ _)m
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT - 10

Wed
2015.04.01
20:04

だいすこ #-

URL

ぉッ!?(@_@;)
知識も気持ちも準備万端って感じっすね!

まだ早いですが、今年はしっかりデカアコウ釣っちゃって下さいよぉ!(*≧∀≦*)

どこかの沖磯で、ご一緒出来ることを楽しみにしてますからッ!(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.01
20:14

ブロス #-

URL

カタクリ、美しい花ですね。
でも、アコウの水玉も美しいですよね!
やめられまへんな〜笑

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.01
22:32

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
いつもコメントありがとう。

知識・・・
脳みそに入れども入れども抜けていくのですよ。  笑
結局、貧果になるのは見えてますな・・・

此方こそ、どこかでお会いできると良いですね。
もうお会いした事があるかも知れませんが・・・ 

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.01
22:33

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
画像をお借りして、如何にも自分が釣ったように・・・
んな訳ありません!! 汗

水玉模様に早く会いたいです。
アオリは捨ててアコウにしようかと・・・ 
楽しみっす!! 笑

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.02
22:37

えぬやま #-

URL

はじめまして。

エギング、アジングに興味があり、いろいろサイト巡りをしていたところ、このサイトにたどり着きました。

自分も広島在住ですので、いろいろと参考にさせて貰ってます♪

宜しくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.03
18:31

かっちん #-

URL

☆えぬやまさん
初めまして!!

わたくし、エギング・アジングも下手くそなもんで・・・
何時も貧果の連続ですから恥ずかしいですよ。  笑

此方こそよろしくお願いします。
またお越しくださいね。





Edit | Reply | 
Sat
2015.04.04
18:11

道楽 #JalddpaA

URL

船乗りましょう船。
インチクただ巻きでアコウもマハタもサクっとゲット!



多分・・・(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.04
21:04

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

アコウオンリーなんて恐ろしいこと、私にはできません…。

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.05
19:37

かっちん #-

URL

☆道楽親分
ふ・船ですか・・・
今まで何度も船釣りしましたが駄目ですねぇ。
自分には釣れんのですよ。  (涙)

高島沖の真鯛釣りも・・・ 瀬戸内海の大アジ釣りも・・・
嫌いです!!

親分が釣って土産を下さる事を楽しみにしてます。
ヨロピク!!


Edit | Reply | 
Sun
2015.04.05
19:42

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
今年は、"BIGな奴" を狙いますからね。
当然、アコウオンリーですよ!!


んでも・・・


ヒラマサとか・・・ 大鯛とか・・・ アオリとか・・・
全部狙ったります!! (爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

