スポンサーサイト

 --, -- --:--

アコウシーズンの序曲・・・ ○| ̄|_ =3

 12, 2015 21:10

花の週末・・・

某女子会の定例会が開催された。  (爆)

わたくし、何かと口実を付けて顧問として強制参加。 o(^-^ o )(o ^-^)oブヒヒヒヒヒ  ♪♪

会場は・・・

回転寿司1

大量の女子寿司があの手この手で迫ってくるところです

まぁ、私が顧問ですから・・・ 当然の如く・・・



無礼講ですからね!!



回転寿司2

遠慮なく、テーブルに所狭しと女子寿司が並んでくれますなぁ~。  (-。-;)

一通り並んだところで・・・

回転寿司3



カンペェ~~  



んな訳で・・・

とても楽しい一時を過ごさせていただきました。

最後の方は、ビールの勢いで記憶が乏しいため割愛とします。  (*ーー*) 







さて、本題に入ります。

翌日は、某魔界へ出向いて『VASSALLO』を物色・・・ と、言っても・・・

適当に買っただけですが。。。 Σ( ̄□ ̄;・・

バサロetc

もうね・・・

アコウを釣りたくて釣りたくて・・・ シーズンINには程遠いのですが・・・

コイツを早く使ってみたいのですよ。

valleyhill 4

んな訳で・・・

行って参りました 日本海へ


結果は後日ということで・・・  ブへへへヘッ( ´(00)`)y-~~





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくです!! m(__)m
↓      ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>



スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.04.13
21:08

だいすこ #-

URL

俺が♀イカと遊んでる間に・・・
本間モンの♀と戯れているとは・・・・

うっ・・・羨ましスギル!
俺もそっちがイイ!!(爆)

てか、浜田行かれたんですねっ♪
スケベなネタ期待してます(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.14
22:36

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
あのね・・・ 汗
わたしゃ、少ししか戯れてなんかいませんって!!
保護者ですわ。  爆

浜田のスケベネタ・・・
なんで知ってるのよ? 見たんかい。 笑

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.16
12:34

テツヤ丸 #-

URL

女子会・・・ヤラシイ・・(ー_ー)!! (笑)
 もちろんかっちんさんの奢りですよね?w

一瞬、日本海へ放り投げられたのかと思いました!(爆

ブヘヘヘで終わってると言うことは・・!?

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.16
20:35

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
ヤラシイ・・・・・・・・・ yarashii・・・・・・・・

もぉ~・・・・
テツヤ丸さんと一緒にしないでくださいよ。  (笑)
お手々繋いで食べましたが? なにか?

久しぶりに山陰へも行きましたよ。
ほんぢゃが・・・
釣果は忘れました!! 大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

