山陰アコウを狙うの巻   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 18, 2015 22:30

いゃ~・・・・ 参ったなぁ~。。。

皆さんは、運転中に携帯電話が掛ってきたらどうしますか?

わたしゃ義理堅い性格してますからね・・・  (>_<)

違反切符

ガビィ━━(゚Д゚;)━━ン!!

ミニパトへ捕まっちまったよぉ~。。。   ※玉様がかけてくるからよ

減点 1 罰金6000円・・・ 山陰釣行一回分が、ブッ飛んだぜぃ






まっ、自分が悪いのだから仕方ないけど・・・






で、先週の山陰釣行ですけどね。

忘れそうなんで、手短に・・・

相方と AM3:30頃に渡船屋で待ち合わせたのですが。。。

待てども待てども、来やしないのだよ!!   ( ̄□ ̄;・・

とうとう、一番船も出港してしまい・・・ 二番船で一人寂しく某波止へ・・・



そのころは、既に東の空は明るいのだね・・・涙



気を取り直して、エギングで終盤のヤリ烏賊でも狙うかって事で・・・

わたしゃ、頑張りましたよ~  (^_-)-v

北波止 朝日

そして、夜明けからは・・・

新兵器のロッドを使って、アコウを狙いに切替え。。。

わたしゃ、頑張りましたよ~  (^_-)-v

が・・・

ワーム

こ・これは・・・ ベラ?  それともフグさんでょうかね?

ワームは、いくら有っても足らんのだね

んな訳で、日が昇るにつれて暖かくなったんで・・・ 

北波止から
ポテチ

一人ぼっちの沖波止で、抓むポテチとコーラのコラボは最高っす   (^_-)-☆

んで・・・

撤収

AM 11: 00
撤収なり!!   (爆)




結局ね・・・

ケンサキ

ちっこい、ちっこいケンサキ烏賊と・・・

がっちゃん

ちっこい、カサゴちゃんが数匹しか釣れなかった。   ○| ̄|_





大撃沈だべ   。゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚。





そうそう・・・

待合せてた相方は、7時に起床したそうです。

自分から誘っておいて、寝過ごすとはふてえ野郎ですわ。  (笑)




ブログランキングに参戦しています。
下のバナーをポチッっとクリックして応援してください。 m(__)m
    ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 10

Sat
2015.04.18
22:38

道楽 #JalddpaA

URL

プププ
今回は何とも切ない内容まみれの記事ですねぇ・・・。
イヤホンマイク安けりゃ2000円でありますし買っておきましょう。
さて、かっちんさんを笑った以上26日は貧果にならないように頑張らなければ・・・。
目標は50upの底物か60upのヒラとハードルを上げてみる(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.18
23:55

かっちん #-

URL

☆道楽親分
う・うぅぅぅぅぅぅぅぅ~っ。。。  涙

わ・笑うなぁ~~!!!
季節外れのデカアコウを獲ったるつもりでしたが・・・
アコウ居ませんでしたわ。  汗

で、26日にオフショアですか!
釣れますようにって、しっかりと雨乞いしときますわ。  笑




Edit | Reply | 
Sun
2015.04.19
19:00

ブロス #-

URL

てっきり生湯に行かれたものだとばかり・・・

来月、生湯に連れてってください。m(_ _♪)m

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.19
20:19

だいすこ #-

URL

いヤ~不運が重なるとはこの事か!(@_@;)
食べかけのポテチが哀愁漂ってます(汗)

とか言いながら、
毎週行ってる私もココ最近ホゲまくってオリマス!(爆)
う~ん・・季節が中途半端・・・

しっかし、渡ってる波止がマニアック過ぎて笑ってしまった!
あえてそこに渡ったかっちんさんは素敵すぎますww

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.20
22:09

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
生湯でも良かったけど・・
寝過ごした相方が波止専なんですよ。(笑)

来月の生湯はアオリイカ狙いの方々で満員でしょ。
わたしゃ、陸から狙おうかな。(~_~;)

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.20
22:16

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
不運と言うより・・
アソコへ渡った時点で勝負はついてた。(笑)
まっ、慣らし運転と言う事ですよ。

で・・
だいすこさんも浜田へ行かれましたか!
早よう、ホゲ記事をアップしてくださいや。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.21
21:18

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

そこでアコウを狙うには少し時期が早いような気がしますです。

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.22
18:22

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
あそこで・・・ 汗
それを承知で渡ったのですよ!!

ってね・・・
ホントは、相方が西沖辺りに行くと思ったから、途中に寄って
もらうようにお願いしてたのだけど、超寝坊をされましたからね。 笑

まっ、これからですよ!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.23
22:04

よっしー #-

URL

ご無沙汰しております~

だいすこどの同様
「おー!其処かぁ‼」
と思いましたわ~~~
其処は毎年グッドなマハタが揚がるんですよねっ♪
(季節は夏、ですが)
ワタクシ、正面に見える瀬戸が島の地波止で
尺クラスのカサゴっち連発したことありんす。
(季節は夏、でしたが)
ですんでポイントの選択に間違いはないですョ!
(季節は夏、でしょうけど 爆)

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
13:15

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
おぉ~っ!!  お元気でしたか。。

急に見えなくなったので・・・
もしや、海に落水されたのは? ・・・・とか、心配しておりましたよ。

でね・・・
あそこのシーズンは夏ですね。
昨年、正面の地磯にも行きましたが・・・
磯際をでっかいジョーズが泳いでおりましたわ。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?