2015 春アオリ開幕戦 !!

 01, 2015 17:30
20150501   浜田

あ~たらし~い朝が来た

      失望のあ~さ~だ・・・



ナイトエギングを主流とする私にとって・・・

朝日とともにラジオ体操の歌は終焉に等しいのである。





5月1日(Fri)
2015年 春アオリ開幕戦

言い訳はしません・・・ (笑)






ホゲリンコでしたわ






1ヒットしたけど、バレちまった・・・  ( ┰_┰)
ぢぐじょーーーー。。。




ブログランキングに参戦しています。
下のアオリ烏賊バナーをポチッっとお願いします。    m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>


COMMENT 8

Sat
2015.05.02
06:01

道楽 #JalddpaA

URL

行かれたんですね。
日が昇ってからの「マズメ」の時間帯も狙ってみたんですか?
ボチボチ揚がってるみたいですから諦めなければそのうち釣れますよ。
私は腰痛でそれ所ではないので代わりに釣ってきてください。
あ、配達もよろしくです(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.02
20:57

ブロス #-

URL

お疲れ様でした。

その太陽の輝き、わたし的にはゴールデンタイムなんですが、
かっちんさんには・・・(苦笑)

さっ! アオリはもういいでしょう♪
アコウ行きましょう!!(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.02
21:27

かっちん #-

URL

☆道楽親分
疲れました・・・
朝マズメどころか、ポイントを転々として昼前までやりましたよ。
バラしましたけど秋以来のジェット噴射は快感でした。

んな訳で・・・
リベンジしに行きたいのですが、肘が壊れました。
歳かのぉ~。

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.02
21:34

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
仰られるゴールデンタイム時ですが・・・
釣れて無いから必死にしゃくりましたよ。

ただ、潮が昼前頃から動き始めた次第です。
予想どおり、ヒットしたのですが・・・ 涙

4日、頑張ってね!!
私は、天気が悪そうなので大人しくする事にしました。
車にタックルは積んでるけど・・・ 笑

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
00:09

だいすこ #-

URL

おお・・・・珍しく朝に・・・
・・・って、
やはりホゲ菌が悪さをしているんでしょうか?(笑)

でも、1ヒットさせたのは流石です!
自分の周りも結構行ってますが、皆カスリもしてないですもん。

しっかし、浜田周辺の赤潮どうにかならんかしら・・・
あれが消えると状況も良くなるはず!!            多分。

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
11:49

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
年寄りは朝が早いもんで・・・ 
というか、周りが釣りまくってるんで焦ってますわ。 (笑)

何時もは夕方から夜にかけてだけど・・・
珍しい事しちゃいけないですね。 
って、今朝も・・・ いや何でもないっす。(大汗) 

赤潮・・・
湾奥は真っ赤でしたよ。

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
14:02

いかおやじ #-

URL

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらっています。

自分もこの日が開幕2回戦目でしたが、朝まず目から昼4時までシャクリ倒した結果、見事にノーヒットで今年のカープ打線のような渋さでした。
10年前頃のランガンでどこでも釣れていたアオリはどこへ行ったのでしょう。昨今はどこ行ってもエギンガーのほうがイカより多いんで…
諦めてわかめイングと帰りの山でこごみイングして帰ったりました…

かっちんさん次回のリベンジ情報を楽しみにしていますよ!

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
14:35

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
初めまして!!
この日は、おやじさんも浜田へ・・・ しかも4時までシャクったとは元気過ぎます。  笑
アオリは、カープ同様に当たらんですよねぇ~・・・
私は、人混みが苦手なんで必然的に不人気ポイントが釣り場となっています。 んな訳ですから、益々ヒットが出ないのですわ。  汗

で・・・
こごみって、ゼンマイに似てるやつですか? あれは美味しいですよね。私もこごみイングしようかな。  笑

まっ、こんな稚拙なブログですけど・・・
また遊びによってくださいね。  有難うございました。m(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?