痛っ!!

 10, 2010 22:08
先週末も釣りに行けず・・・・・

イライラ が募るばかりの管理人です。



あぁ~・・・・

HAMADA 荒磯hospital のナースさんに逢いたい。。   \( ̄^ ̄)/









そんな中・・・・

我社に本物のナースさんがやってきた。 (^_-)-☆








   ブスッ!!    

・・・・・有無を言わさぬ早業ぢゃ。。










ブスッ


い・いでぇ~っ!!   (≧▽≦)





インフルエンザの予防接種です。

新型インフルエンザ(1種類)と季節性インフルエンザ(2種類)の

3つに効果がある3価ワクチンの接種を受けました。







これで今シーズンも大丈夫だべ!! 



<<おしまい>>


COMMENT 24

Wed
2010.11.10
22:31

NTY #XZ039GEA

URL

私にも効くでしょうか?(爆)

今まで打ったったことがない(大爆)

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.10
22:32

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

昨日、私の会社にも超ベテランの看護婦さんがこられました
さすがベテラン
チョイイタ程度でした
インフルにかかると釣どころじゃないんで
予防接種は重要っすね

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.10
23:30

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
エッ!! 今まで打ったことがないとは・・・・ 
強靭な身体してますねぇ~。    驚

アッ、師匠は打つ方専門でしたよね!!
ペニシリンを・・・・  爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセン。

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.10
23:33

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
そうそう、インフルに感染すると釣りに行かれないもんね。
昨年は新型が猛威を奮いましたが・・・・
今年は、どうなんでしょ?

ベテランの看護師さんでよかったですね。
ワタシャ、痛かった。  涙

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.10
23:46

シャロー好き #tHX44QXM

URL

こんばんわ~

私も今年初めて接種しました。
看護師さんがやってくれるのかと期待してたら・・・。
若い医師(♂)が・・・。 
まあ痛くなかったからいいや!!

これで完璧・・・、でも魚は釣れんわな。  :笑

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
07:36

ふじた #GCA3nAmE

URL

こ、これは・・・なんというサディスティックな画像。R指定ですか?(笑)
今年は私も自発的に予防接種を受けようと思います。
インフルエンザで仕事の流れを止めたら、それこそ引責辞任か切腹の沙汰ですわ。
次はいつ、釣り竿が持てるのやら。(;´Д`)

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
09:56

SAL子 #-

URL

ババは何故かインフルエンザに掛かりませんw

小学生の時には多分かかったと思うけど;;

でも体力低下気味だけにババもちゃんと予防接種しておくべ^^



Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
11:25

ウミー #SFo5/nok

URL

3種類も同時に効果があるんですね。
なら受けてみようかなぁww
昔の予防接種ってはやりそうなタイプに山はって注射してたような記憶が(汗)

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
20:10

道楽 #JalddpaA

URL

何処にでもカメラ持って行ってるんですか?(笑)
同僚から「何しとんねん」ってツッコミが入ったでしょう?

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
20:58

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
シャローさんもブスッってやられましたか!!
しかも♂に・・・・  爆

いやいや、魚は運ですからね。
お互い頑張りまひょ。

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
21:00

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
ふじたさんは、接種しとかないと大変なことになりますよ。

引責辞任・・・・・
って言うより、高島に行けんようになれますからね。  笑
2回接種すると94%は感染しないそうですから
是非是非・・・・ 爆

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
21:02

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
体力低下気味・・・・・・
嘘っ!!・・・・? ・・・・? ・・・・・・何で? 爆

マッ、冗談は置いといて・・・・
烏賊を釣りに行けなくなるから、ブスッってやられて下さい。 

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
21:03

かっちん #-

URL

☆ウミーさん
私も知らなかったのですが・・・・
3種に効くらしいです。

確かに昔は山をはった接種でしたからハズレも多々ありました。
でもね、一回だけの接種だと効果は64%くらいらしいよ。

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
21:08

かっちん #-

URL

☆道楽親分
そうそう、自分でカメラ撮影ができないから・・・・
総務の女の子に撮ってもらいました。
「何で? 何するん?」って顔してましたがね。  笑

一方、写真に興味を持ったのがナースさんでして・・・
「見せて! 見せて!」って賑やかでしたわ。  爆

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
08:05

ろぐ #-

URL

かっちんさん好みの熟女ナースに刺されましたか(笑)
今度はかっちんさんが刺してください(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
15:09

えーびす #LMs.iqQA

URL

かっちんさんも刺されましたか・・・

でもイカやお魚さんは刺されたうえに引き回されちゃうんで
もっと痛い思いをしてると思いますよ

これを気に少し反省してくださいネ (笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
18:35

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

これで少々雨や雪に濡れながらシャクリ続けても大丈夫ですね~

週末は海も落ち着いてくるようなので通院ですか??


ちなみに現在(18:30)うねりはまだ残ってますよ(^_^;)

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
22:51

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
う~ん・・・・
あの方は熟女だったのだろうか?? 笑
有無を言わず刺されましたからね。

私が刺すのは遠慮しときますわ。   爆

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
22:55

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
確かに烏賊も痛い思いをさせてるかもですね。
しかし、わたしが釣ってる数は人並み以下と思いますが・・・ 汗

えーびすさんの方が・・・・
俺より沢山釣ってますがな。
反省しなさい!! 爆

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
22:58

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
へぇ~、まだウネリが収まりませんか!!
ありがたい情報を有難うございます。

わたしゃ、先程仕事が終わったような状況でして・・・・
今週末も釣行は難しいんですよ。  汗
通院したいっす。

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
09:11

英 #B5OuD/4.

URL

コメありがとうございました。
私も今まで予防接種したことありません。
ええ歳だし、今年は病院行ってみようかな。

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.14
10:32

てっち #mQop/nM.

URL

すみません、わたくしはブスなナースさんがこられたぁ?なんて勘違い・・・(大汗

それから写真?なになにこれ?って^^
そう撮ってもらったのか?それとも誰か違う人を撮ったのか?謎でした^^

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.14
15:28

かっちん #-

URL

☆英さん
此方こそ、有難う御座います。
英さんも鉄人のような身体なんですねぇ。。  驚
感染するとシンドイですから・・・

これからも宜しくです。

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.14
15:35

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや・・・・・・ 美しいナースさんでしたよ。   笑
んで・・・被写体はブログ初公開でしょうか??
ワタクシで御座います。  

マァ、注射されてる自分の姿を写真に撮るってのは・・・・
周りの方から見れば異常ですよね。  爆   

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?