
 --, -- --:--

2015 春アオリ 第2戦の巻  ( ̄_ ̄ i)

 03, 2015 14:15
朝


    あ~たらし~い朝が来た

              失望のあ~さ~だ・・・ 


どんより曇った浜田の空。。。

昼までは持つハズの天気予報だったのに・・・






5月3日(Sun)
春アオリ第2ラウンド


前回、バラした奴を捕獲するための釣行であったが・・・

コウ

こ・この前、逃げたのは・・・






こんな骨太男ぢゃなかったぞ~     ヽ(`Д´)ノ






言い訳はしませんが・・・

潮は動かんし、雨が降り始めたから。。。 ←立派な言い訳でしょうか?

んな訳で、第2ラウンドも御期待どおり・・・




ホゲリン子でしたわ     ○| ̄|_





次回は、『三度目の正直』って諺どおりにゲットしたります。

アオリ烏賊君、待っとれよぉ~ (。´-д-)ブツブツブツ





ブログランキングに参加しています。
下手糞な管理人へ愛のポチッをよろしくです。  m(__)m
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT - 10

Sun
2015.05.03
15:47

いかおやじ #-

URL

第2ラウンドお疲れ様でした。

雨は辛いですよね…昔から、ばかと天気には勝てんと言われとります。
次回3度目の正直でお互いに昨日の小窪の満塁ホームランのような
やつをかっ飛ばしたりましょう。
かっちんさんのアオリ烏賊君、待っとれよぉ~の掛け声ですでにポキッ
と折れかけた3回戦の計画に少し元気をもらいました。
水温も16℃になって安定しとりますんでこれからですよ勝負は!
もうじき希望の朝がきますよ…たぶん?
次回は目つきの怪しいくるくる回るやつじゃなくお目目パッチリをやっつけてください。

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
18:23

だんご #-

URL

『失望の朝』

期待してます!

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
18:56

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
再度有難うございます。

AM7:30頃に降り始めましたから僅か3時間の実釣でした。
カッパは有ったのですがやる気が削がれました。 (笑)

まぁ、次回頃には接岸の個体数も増えてるでしょうから・・・
お互い3度目の正直って事で頑張りましょう。

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
19:03

かっちん #-

URL

☆だんごさん
もぉ~、『失望の朝』って・・・ 汗
次回はですね、希望の朝へ変わってますって!!

そうそう・・・
だんごさんの好きなオバセで釣れてますよ。
御一緒に『失望の朝』を体感しましょうや。  (爆)

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
22:50

よっしー #-

URL

パターンを読むと
・去年 …3タテ回避
・一昨年…3タテ
・一昨々…3タテ
・4年前…3タテ回避
ってことで~~~

今年…3タテ
に千円賭けま~ス!!(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
22:58

道楽 #JalddpaA

URL

二度ある事は・・・・


頑張ってください!
心より応援してます!!!

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
00:01

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
いやいや・・・
そこまで調査されましたかいな。。。 恥
だから、GWに行くのを躊躇したのですけどね・・・

んで、バラしのポイントはですね
あそこですよ・・・○○ですよ!!
よっしーさんがアジをぶっこむから教えません!! 爆

また週末にチャレンジしますけど・・・
私が千円は貰ったようなもんですな。  自信満々!! 笑

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
00:03

かっちん #-

URL

☆道楽親分
あのね・・・ 汗
縁起でもないことを言わないでくださいよ。
わたしゃ、坊ちゃん育ちですからプレッシャーに弱いから・・・

でも、次回は釣ります!!
渡船を使うべ。   爆

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
21:56

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

私もGWはコウイカしか釣れませんでした。
お互い次回に期待ですよ!

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.10
18:27

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
レスが遅れてすいません。

『コウイカしか釣れなかった』って・・・
ぐりこさんって、慰めてくて優しいなぁ~。。。って思いました。
が・・・
先程、ブログを拝見しました。



凄い数を釣っるぢゃん!! 汗


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

