スポンサーサイト

 --, -- --:--

2015 春アオリ 第4戦・・・  歯が痛てっ!!

 18, 2015 22:45

ズキ~~ン ズキ~ン ズギ~ン・・・ (ToT)


アオリ烏賊の祟りでしょうか

先週初めから歯が痛くてね、冷たい物は沁みるからビールも飲めね。

んな訳で・・・

歯医者

我慢堪らず、歯医者に行ってきた。

以前にも記事にした "ムギュッムギュ" って接触して嬉し~い病院ですが

むぎゅっ

今回は・・・

激痛状態でしたから、変な事?を想像する暇も無かったのだね。

お蔭で・・・右のほっぺが腫れて、今も "お多福状態 " ですが・・・  (@⌒¬⌒)

それでも、痛みが引いた日曜日は昼過ぎまで爆睡。

当然、釣りなんぞ行くつもりはなかったが・・・  ホントよ!!










15:30
浜田着  










こんな時間だから、人なんか居やしないだろ

と、色々なポイントを見て回るも・・・

で満員御礼状態なり。。。。 ( ̄_ ̄ i)

仕方ねぇから、先週も釣れた『こんなとこで釣れるんか』ポイントへ・・・

20150517 はま

誰も居ない寂しい波止・・・

ホンマに釣れる雰囲気ゼロ ですけどね。

二投目のシャクリ後に・・・ラインが・・・・・・ふける!! ・・・・FUKERU!!

こりゃ、抱いてるな。。。 って事で・・・




ドン (^^)v





DSC03212.jpg


おぉ~っ、また居ったわ~~!! 


チト小さいかな? と思ったが、キロオーバーの女の子でした。

んな訳で・・・

17:30
一杯釣れたから満足!! って、ことで撤収なり!!  







次は赤い奴を狙うべ・・・ ブへへへヘッ!!







ブログランキングに参加しています。
下のアオリ烏賊バナーをポチッっとよろしくです。 m(__)m
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 12

Tue
2015.05.19
07:11

seitenn #-

URL

さくっと釣ってますねー(c_c)
素敵です(≧∇≦)
男前です( ´ ▽ ` )ノ
なので…
その誰も居ない波止、こっそり…
自分に教えてくださいませ…(笑)(笑)(笑)





Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
08:56

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

おお~、歯痛明けにすぐ浜田なんてすごい闘志。
イカもちゃんと釣ってるし、さすがです。

私も今週末がんばりますよ~。
かっちんさんにあやかれますように。

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
12:53

いかおやじ #-

URL

今週は休漁されたのかと思ってましたがやはり浜田HOSPITALに行かれたんですね!

このあおりはやっぱり"ムギュッムギュ"のご利益ですよ(^o^)

糸ふけ中りは"ムギュッムギュ"と同じく気持ちいいですよね (爆)

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
22:00

だいすこ #-

URL

おお・・・ホゲ菌の力が弱まっている・・・
遂に免疫が出来て来たのか・・・・(笑)

で、1つ驚いた事があります・・・

私も先週、歯がメッチャ痛くなった!!(爆)

えっ?虫歯菌も感染するんすかっ(((゜Д゜;)))
神経抜かれたし!

俺もムギュッムギュして貰いたい・・・
鼻にティッシュ詰めてくんで、その歯医者教えてください。(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
22:44

かっちん #-

URL

☆seitennさん
さくっとって・・・ 
偶々、餌木を投げた所へアオリが居ただけでしょ。  笑

誰も居ない波止・・・
ここはSeitennさんも直ぐ近くに来てるはずですよ。

ほんまかいな?って言いますって。  笑


Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
22:45

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
痛みさえ取れれば大丈夫ですよ!!
まだ、ほっぺは腫れてますから恥ずかしいですが・・・  汗

で、この週末はエギングですか?
頑張ってコウイカ釣ってください。   爆

ぐりこさんって、コウイカの女王だもんね。 大爆


Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
22:46

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
ハイ!!! アホな親父は行ってきましたよ。   笑
やっぱしね、ホントの病院より・・・

HAMADA HOSPITALの方が効果があります!!
ムギュッムギュも良いのですが・・・今回は解りませんでした。  爆

今度はアコウを狙って釣りたいです。  笑


Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
22:48

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
えぇぇぇぇぇ~っ!!
だいすこさんもですか・・・  汗
私も神経抜かれましたけど、ここまで真似するか・・・  大汗

やっぱし、血液型も同じぢゃし、歯痛も同時に始まって
神経抜きまで一緒とは・・・

やっぱし、『変態』なんだね。
今度、ムギュッムギュ歯科へ御一緒しましょ。  爆

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
11:48

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

そうですか・・・・・
うちの会社の子が行っても釣れません(TT)
と言ってましたが、まっさん釣っちゃいましたね(^^)
ちょっと間を空けて行くように言っときましょ
数が出ればいいんですが、シングルヒットが多いんですよね。
ところで、カープはどうしたんでしょう・・・・・・見ていてガックリです。
(涙)

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
17:36

かっちん #-

URL

☆なかちゃん
あそこはね・・・
AM中に釣れた事がありません。 沖磯で貧果だった後に行くと釣れるのよ・・・  爆

んで・・・
カープですが、どーかいのぉ~!!って感じですね。
兎に角、よー打たんから腹の中が煮えたぎってますわ。
苦労して盆休み中のチケットをとったのに・・・

野次将軍になりそうです。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
22:15

よっしー #-

URL

リーダー、連勝じゃないっスか~~~‼
ホゲ菌って、
ムギュムギュ歯科で診てもらえばいいんだ…
健康保険利くかしらん??(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
22:48

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
こんばんわ!!
わたしゃ、TEAM『変態』のリーダーは向いてないですよ。
だって・・・


釣れちゃうもん!! 笑


でね・・・
ムギュムギュ歯科って効果があるのかもですね。
実は、明日が予約日なんですわ。

ぶへへへへっ・・・  
楽しみだのぉ~。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

