MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島 ~ 菜々ちゃんの国歌斉唱

 25, 2015 20:00
プロ野球 セントラルリーグでは・・・

連戦初日の試合前に国歌斉唱を行っているのですね。 

自分・・・ そうなってるとは知らんかったわ。。。




5月22日(金) 
東京ヤクルトスワローズ戦前の国歌斉唱は此の方でした。

圧倒的な歌唱力と大胆な演技が各方面から注目を集めています

音楽座ミュージカル所属の 高野菜々(こうの なな)ちゃんで~~す。 (^_-)-☆

奈々ちゃん

カープマスコットのスライリーとのスナップですが・・・

国歌斉唱後かな  菜々ちゃんのお母さんからメールで頂きました。

偶然ですが、当日は我社のカープ女子も観戦しに行ってたらしく・・・





あれは、凄いパワーがあって美しい声だったよ





って、よ~解らん?解説ですが、感動しまくっておりました。   (;゚(エ)゚) アセアセ

それと、サイドバーには、菜々ちゃんのブログもリンクしています。

音楽座ミュージカルの広島公演等々、色々な情報も盛りだくさんです。

広島生まれの広島育ちじゃけん!! 応援しちゃってね・・・ よろしくです。 m(_ _)m






次は・・・

山陰沖磯の爆釣記事を掲載します。   嘘爆






ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくです!! m(_ _)m
 ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2015.06.08
12:48

母です。 #-

URL

こんなにおっきく載せていただいて・・・
ありがとうございます。
御礼遅くになりました<m(__)m>
ひとつ訂正^^;です。
高野=たかの・・・と書いて「こうの」と
読みます。

宜しくです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.08
18:29

かっちん #-

URL

☆お母様
し・失礼しました!! 焦
早速、改訂しましたのでお許しくださいな。
記事にも書いてますが、会社のカープ女子が美声に感動してました。

んで・・・
また、お店の方にも行くけん宜しくです。  m(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?