
 --, -- --:--

久しぶりの浜田馬島釣行・・・ ホゲッ!!

 28, 2015 20:30

忘れちゃいかんので・・・

先週末の釣行を手短に書留めておこうかなと。   (-。-;)





5月23日(土) AM3:00
新留渡船駐車場に猛者が集合した。

玉様を筆頭にN氏、そしてブロス先生も参加してくださった!!

今回は、平島 で前回釣行のリベンジを決め込んでいたのに

磯決めに遅れをとり、『平島でリベンジしたる!!』という夢は・・・





儚く散った     ( ┰_┰)





仕方ねぇから・・・

十数年ぶりに馬島の 『タイコ』 へ渡してもらい大鯛・ヒラマサを狙う。

朝一にウキが消し込み、磯際までは難なく寄せたのに横走りされ・・・







バラしてしもうた  !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ~>゚)))))))彡







ヒラマサ程のパワーは無かったから、マルゴだったと思われる。

そんな中、N氏は釣ったけどね・・・

Nさん

マルゴ・・・60センチなり。。 ・・・稚魚じゃな!!  汗

以降は、挿し餌も瞬殺状態となり打つ手茄子!! 

ワタシ、堪え性の無い性格なもんで、ほんなら・・・





アコウを釣ったる m9( ゚Д゚) ドーーン!





水深も有って、雰囲気ムンムン状態なのだけど・・・

かさご

ガッちゃんしか釣れねぇし・・・

下手糞だから何をやっても駄目ダメなんですね。

んな訳で・・・




13:00 撤収!!

お疲れさん

皆さん、疲労の色が濃いですけど・・・  il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン

ブログタイトルどおりですな。






ブログランキングに参戦しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくです。   m(_ _"m)ペコリ
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT - 14

Thu
2015.05.28
21:49

だんご #-

URL

ナイスっ!

仲間仲間♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.28
23:11

だいすこ #-

URL

お疲れ様ですぅ!(*´∀`*)

ハァハァ・・・ブログ村の新着画像でデッカイ青物持った人が写っとったけ、
「ええええー!?」(((゜Д゜;)))
って思っとったら違う人だった。(汗)

流石リーダー!見せる所見せて、落とす所落としますねっ!(爆)

次回は平島リベンジで男前を見せてくださいよ~!(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
14:06

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

お疲れさまでした。
同じ日に浜田に行ってましたが、あの日は魚の気配が薄かったですねぇ。
次回は平島でリベンジ('∀')

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
15:43

いかおやじ #-

URL

お疲れ様でした。
イルカ君でも入っとったかな?

あの日は地磯で、イカいじめの合間にあこうを狙って見ましたが、ノーバイトでした(>_<)

あおりちゃんを締める時にバッホッ~キューって鳴き声を聞くのが
かわいそうになってきたので、ぼちぼちイカ漁は終わりにして
魚を捕りたいです!

各地であこうの水揚げ情報を聞くようになったので
今からですよ(^v^) リベンジしたりましょうや


Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
18:54

ブロス #-

URL

あさって、リベンジ行きますよ!!

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
20:01

かっちん #-

URL

☆だんごさん
お久しぶりです。

ナ・ナイス!!って・・・・ 汗
みんなで広げよう。

ホゲの輪!! (笑)

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
20:03

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
ブヘへへへっ!!
あの写真がキモなんですわ。  笑

ほんぢゃが・・・
当日の平島釣果は鯛の大漁でしたから羨ましいっす。

この週末はリベンジぢゃ!!
って、思ってますが・・・
雨予報なんですね。
髪の毛は、なが~い友達ですから休漁ですな。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
20:04

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
あの日も波止では釣れてたでしょ!!
誰とは言わんが・・・
アオリイカを乱獲されてた二人連れが居ましたなぁ。  羨

ワタシに釣れるイカが居なくなるっちゃ!! 笑


Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
20:05

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
イルカは居なかったですが・・・
下手糞ですからねよ~釣りませんでした。  汗

アコウの姿も拝めなかったし・・・残念です。

で・・・ まだ烏賊虐めしてますか!!
少しは残しておいてくださいや・・・ 自分が釣れません。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
20:05

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
お疲れ様でした。

明後日にリベンジっても・・・
大雨予報でっせ!!    汗

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
21:59

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

いつもの玉ちゃんの頭のタオル?手ぬぐい?カープのタオルにして欲しいですね(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
22:06

よっしー #-

URL

ああっ!?抜け駆け!!
…って思っちゃった~(^^;

ん~~~、でも今回は
「ほぼ」釣った感あるし…
こりゃ次回でホゲ克服!?!?
いや~んリ~ダ~、
置いていかないでェ~~~!!(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
14:18

かっちん #-

URL

☆なかちゃん
玉ちゃんの頭・・・
スキンヘッドで怖いです。   笑

あれは一応、バンダナですけど・・・
あの風貌にカープタオルぢゃ似合わんでしょ。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
14:19

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
わたしが、よっしーさんを抜け駆けするなんて・・・
正直・・・やりたかったけど駄目でした。  笑

ほんぢゃが、あの日はサッパリでしたよ。
魚が居るような気配も無かったですわ・・・

でね・・・
リーダーは地元浜田のよっしーさんが適任ですよ。
ホゲの伝統継承を宜しく!!   爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

