近況の御報告・・・  ( ̄_ ̄ i)

 08, 2015 22:30
特に更新するような記事ネタもないし・・・

いやいや、ホントは更新したくなかっただけですけど。。。





5月31日(日)16:00
明日は仕事ぢゃ  ちゅうのに、こんな時間に浜田の地磯着。

20150531 地磯1

西に傾いた太陽が眩しいけど頑張りました

んでね・・・

20150531 地磯2

ゆうや~け こやけ~の~・・・ 赤とんぼ~・・・

アオリ烏賊  ホゲリンコ~     ( ┰_┰)







6月6日(土)
津摩方面が好調で、美味しいイサキも上がり始めたらしいので・・・

正福丸

初めて利用する "正福丸 "に乗り込んで出撃してまいりました。

でね、渡った磯は『ユル瀬』。。。なんとなんと十数年ぶりですわ。

20150606 高島を・・・

遠くに高島も見えます。。

2015606 ユル瀬2

う~み~は広いな・・・  おお~きい~な~・・・

童謡が出る時は・・・

写真では穏やかに見えますが、北寄りの風強く 磯際はウネって沖向きは無理

天気予報の風速は、2~1メートルに治まるはずでしたが・・・

20150606 ユル瀬1

波風ともに治まるどころか、時が経つにつれ"爆風・大ウネリ"ですがな。

寒いしぃ~・・・ 餌取りも居らんしぃ~・・・

気象庁は大嘘つきぢゃのぉ~   (-。-;)




てな訳で・・・

ツムツム2

風が当たらない岩陰に隠れて『ツムツム』のレベルアップに講じる   (^^)v

こんなことしてるから・・・

20150606 撤収

そりゃ~、ホゲますわなぁ~・・・   (=_=;)シュン

俺だけぢゃなく、同行の玉様もツルッパゲ!! (爆)







釣り・・・ 嫌いになりそう。







ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援よろしくです!!   m(_ _)m
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT 8

Mon
2015.06.08
23:43

だいすこ #-

URL

まっ・・マジじゃ!同じ日に同じ津摩へ・・・(((゜Д゜;)))
しかも6日の3枚目の写真に俺、ちっちゃく写ってるしっ!(爆)

まさか、俺の写真にはかっちんさん・・・
かっちんさんの写真には俺が偶然にも写っているとは・・・奇跡すぎる!(@_@;)
これもお互い変態だからなし得た事なのか・・・・

アっ・・因みに正福丸さんのホームページ見てみたら、
ここ最近でこの日が一番釣れてなかったっぽいです・・・
やはり・・・「ホゲ菌コラボ」の威力は半端ないっす!(大爆)

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.09
12:31

いかおやじ #-

URL

大変!浜田HOSPITALにではホゲ菌が猛威をふるっているみたいですな(@_@;)

いかおやじは ハゲ もとい ホゲ菌が飛沫感染するといけんので
次の日に出漁しますた(^_^.)

ラストアオリと豆だけどヒラマサちゃん捕ったどー!

波情報はヤッホーよりGPV 気象予報が正確かも(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.09
22:31

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
恐ろしいくらいの偶然です・・・ 汗

マジに思ってたんですよ。
あの岩場のジギンガーがだいすこさんだったら・・・


俺ら二人は『ホゲ菌の元祖』間違いなしぢゃのぉ。 って。。。爆


もう、コラボせんほうが良いですよ。
周りの人達が可哀想です。  (笑)
あっ、もう一人ほど危ない地元民が居ますな。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.09
22:34

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
いつも有難うございます。

浜田HOSPITAL・・・・
私らには近づかないほうが良いですよ。  
エサ取りも居なくなりますから・・・  笑

で、翌日釣行されましたか!! 正解!!
アオリに豆ヒラちゃんをゲットとは大したもんですよ。
わたしゃ、3回連続で・・・
もう、身体も精神もボロボロですわ。   笑

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.10
09:44

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

そうですか、正福丸乗られましたか!!
なかなか評判いいんですよね(^^)
タイムラインの写真はユル瀬でしたか!
1回しか行ったことがないんで分りませんでした(??)
このうねりで瀬渡し余裕なら西方面はこれからどんどんお客が増えるでしょうね。
新留渡船もお忘れなく(^-^)

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.10
15:38

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

日本海は波風なしの予報でもうねりがあるので油断できません。
そして私はかっちんさんに続いて歯医者通いとなりました。
ホゲ菌だけではないかっちんさんの威力すごい。

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.10
22:36

かっちん #-

URL

☆なかちゃん
ホントは生湯へ行くつもりで広島を出発したのですよ。
ほんぢゃが、道中の風が強いので・・・

こりゃ無理ぢゃ!!

って事で、津摩方面へ行ったわけですわ。
ホゲたけど・・・  涙
次回は平島リベンジですよ。そんときゃヨロピクm(__)m


Edit | Reply | 
Wed
2015.06.10
22:38

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
油断大敵という諺がありますが・・・
ぐりこさんには無用なんですね。
ブログを拝見しましたが、ありゃ何ですか!! 汗

タラとか・・・ あれって、北海道の魚と思っておりました。  笑

是非、オンラインを開通させてくださいな。
ホゲ菌を?・・・もとい、一度で良いから食ってみたい!!
一切れでええけぇ・・・ 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?