近況の御報告・・・・ その弐  ( ̄‐ ̄ )

 22, 2015 22:06

ずぅ~~~っと続く『ホゲ地獄』・・・


それが宿命とは言え、モチベーションがあがらない管理人です。  ( ̄_ ̄ i)

2週続けて釣行しておりませんが、その間は・・・

剪定

実家で毎年恒例の庭木の剪定・・・いや、適当に刈込んだだけですな。

合間には『かっちんファーム』の手入れとか・・・

なす

ゅうり

いまのところ、茄子にキュウリその他諸々、順調に生育しております。  (^_-)-☆

また、仏心から野良の親猫に餌を与えたがために・・・

仔猫

黒猫

子供を引き連れてくるようになり・・・ 昼間は子猫の楽園ですわ。



んで・・・




交流戦以降、好調な我らがカープ

かーぷ

カープバス

通勤途中にある広島東洋カープ大野寮。

若鯉時代のマエケンも居たのだけどね・・・

誰か選手は居らんかのぉ~ って、正門から覗き込む変態親父と化してます。





まっね、そんな近況でござるよ・・・(*^^)v





釣りは来月からかな またホゲるぢゃろうなぁ~。。。  





可愛いお尻にポチッっとよろしくです!! <(_ _)>ハハァ~~
↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

スポンサーサイト

COMMENT 10

Tue
2015.06.23
09:15

ふじた #GCA3nAmE

URL

なかなか思うように時間が取れませんねえ。
年々、春先の時間を失い、釣れない真夏ばかり磯へ通う有様。
たまに渡船に乗ったら、前後は空いているのに、なぜかその日だけ超満員。
どうにも我ながら不憫な巡りです。(^。^;
おたがいに7月から頑張りましょう。

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.23
12:48

いかおやじ #-

URL

緑に囲まれての生活 うらやますぃー(^_^.)

いかおやじの周りは見渡すところコンクリートジャングル
緑はプランターにかってに生えとる大葉とタライの緑亀位(爆)
なんで、気が向いたとき週末海へ出かけてストレス発散でわ!!

この土曜日は波止に現れたちっちゃいキティーちゃんにアジを
進呈して仲良くしてもらいますた(^^♪

カープも3ゲーム差になって上位がすぐそこまで来たことじゃし
かっちんさんも篭っとらんと、どんどん海へ繰り出してちょ=¥$?

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.23
16:22

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

ホゲたっていいじゃない、釣り人だもの(みつを

週末に天気が崩れるので釣りの予定が立てづらいですよね。
大雨にならず、水不足にもならず、
ほどほどに降ってはよ梅雨明けしてほしいです。

7月からはいよいよアコウ本番ですよ!

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
20:36

だいすこ #-

URL

ぃヤ・・・2週行かなくて正解ッスょ・・・
ここ最近全体的に釣果落ちてましたから。(汗)

がっ、しかし!!
我がチーム変態の1人が早くも40UPアコウを・・・ゲット。(@_@;)

これは負けてはおれませぬぞ、リーダー!!(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
21:44

よっしー #-

URL

いいっスね~~~
『かっちんファーム』!!
かのマリー・アントワネットも
「魚が釣れないなら
野菜を作ればいいじゃない」
って言ってましたしねっ♪(嘘)


しかし、イイ茄子ですな~
太くて、黒光りしてて…
てか、ソレ針に刺して投げたら
雌が入れ食いになるかも!?(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
22:36

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難うございます。

ふ・ふじたさん!! 何を仰いますか。。。 笑
いつも高島で爆釣されて・・・豆ヒラにイサキなどなど・・・ 
そんでもって、美味しく料理された魚を食らう!! 
じつに羨ましいっす。

私も7月はアコウ時々ヒラマサを狙いたく思います。
お互い頑張りましょうね。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
22:37

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
いつも有難うございます。

いやいや・・・(;´・ω・)
生まれも育ちも山奥ですから緑なんて見飽きてます。  笑
で、先週末はキティーちゃんに餌やりされましたか!!
しかし、ちゃ~~んと釣ってるんでしょ。  (;´・ω・)

で、カープですが・・・
あれは調子が良いのか? 悪いのか? よー解らんですね。
明日はマエケンの先発予定ですが・・・汗

まぁ、7月に入ったら浜田詣でしますから大丈夫っす。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
22:38

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
やっぱし、ホゲるのは嫌です!!
って、いつもホゲてますがな・・・・    汗

今週末も天気が悪そうですね。
週末は野暮用があるので釣りは無理ですけど
7月に入れば・・・・ 釣ったる!!ってアホな親父は思ってます。

頑張るべ!! 笑


Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
22:40

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
なんかね・・・ 
最近になって各所で良い釣果が出てますね。

ほんぢゃが、だいすこさんって元気ぢゃなぁ~・・・
毎週の浜田詣でには頭がさがりますよ。  汗

んで・・・
あの方が釣ってましたなぁ~。
あれはきっと・・・ お魚センターで釣ったのですよ。  きっと・・・  爆

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
22:41

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
そうなんよ・・・ 
よー釣らんから野菜作りに精をだしておりました。   笑

でね・・・ 会社の女子にも野菜を献上しましたが・・・
あれに使うのか!!! って、なにを想像させるのですか!!   爆

それとね、ブログみましたわ。
ホントはお魚センターで買ったんぢゃろ!!!
やっぱり変態なんだわ。   笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?