近況の御報告・・・・ その参 ( ´(00)`)y-~~

 26, 2015 19:39

アッ!!  っと言う間に7月も残りわずか・・・

忙しさに紛れて、ブログを一ヶ月以上放置しておりました。



そんな中、"ムギュムギュ歯科"だけは真面目に通っております。

ヽ^(・(●●)・ )^ノ  ブヒヒヒヒヒ  ♪♪



ただ、釣りの方はと言うと・・・

相変わらず行ってません ・・・ いや・・・ (  ̄□ ̄;・・
DSC03335.jpg

DSC03340.jpg

前回の台風前にポテチを食べに行ったような気もします。。。。

ちっこいけど・・・

DSC03336.jpg

今期初のアカミズゲット   (*^^)v

例の如く、此の方だけはボツボツ釣れました。

DSC03343.jpg

しかし、久しぶりに来たからか  

雨が降り始めたので早々に納竿しましたけどね。

大事なリアップが流れるけんのぉ~・・・

それでも久しぶりの日本海には癒されましたよ。



それとね・・・



蜂巣

会社の軒下にスズメバチが営巣し始めたので退治してやった

えぇ・・・ 

お坊ちゃま育ちのひ弱な腕を刺されましたけど。  (。´-д-)ブツブツブツ


左手がグローブ状になったのは此処だけの話です。


-以上-



ブログランキング・・・ べた下がってます。
下のバナーをポチッっとお願いします。   m(_ _"m)ペコリ
    ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT 12

Sun
2015.07.26
20:33

道楽 #JalddpaA

URL

アカン
スズメバチだけはアカン
巣の写真だけでごちそうさまです

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.26
22:56

我夢者 #.7tOqmoU

URL

初めてコメントします

お疲れさまです。いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
自分も浜田によく釣行します!狙いはデカ政!
なかなか掛かってくれませんが………
一緒になった時は是非ともご教授下さい!

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.27
18:23

いかおやじ #-

URL

グルーパーはやっぱりええですねー。

これはやっぱりムギュムギュのご利益ですな!

今ちょうど産卵期なんで少し型は落ちるかもですね。

いかおやじは暑さに弱いんであと一ヶ月は夏眠ですわ(-_-)zzz

また魚の写真その他いろいろ?アップしてくださいよ¥$

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.27
22:27

かっちん #-

URL

☆道楽親分
スズメバチに刺されました・・・
全部退治したと思ったのに、最後の一刺しですよ。

未だに刺された箇所は穴が開いてます・・・涙
こんど見せてあげますわ!!

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.27
22:28

かっちん #-

URL

☆我夢者さん
コメント有難うございます。
御周知のとおり何時もホゲてばかりのブログです。
人様に教えるなんてとんでもないですよ。

私もデカ政が釣りたいですが・・・
掛けても、下手糞なんでよ~獲りません。   汗
ひょっとして・・・SHIDENさんですか?
間違ったらごめんなさい。 

今後ともよろしくです。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.27
22:30

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
御無沙汰してます。
実はね・・・ 今日もムギュムギュへ行ってきたとこです。
あと二か月は通院しますからね・・・  爆

アカミズ、やっと釣れました。
盆休みに一度は釣りに没頭したいと考えておりますが
仰られるように暑すぎますから・・・
日干しになるかと思います。

いかおやじさんも頑張ってね。

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
23:30

だいすこ #-

URL

おお・・・久々に行ってるじゃないっすか・・・あの波止へ。(@_@;)
しかも釣ってるし! 俺まだ釣ってないよ~(汗)

てか、まだムギュムギュ歯科通われてたんですね・・・
私もまだまだ掛かりそうなんですが、残念ながら歯科助手さんが貧○なんで、
ムギュムギュ出来んのです。チックシヨ~(爆)

あっ・・・・
僕の家にも、とてつもなくデッカイオオスズメバチが出入りしてる穴があるので、
かっちんさんに退治お願いしよっかな!(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
21:39

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
釣ってるっても・・・チッコイ奴ですよ。。。。  汗
あんなのはリリースぢゃ!!って、お思いでしょうが
初物でしたからキープしちゃいました。  

ムギュムギュもいい加減に飽きがきてます。
もう2か月ですからね・・・治療費だけでも高級タックルが
買えるから。  笑

オオスズメバチですか!!
あれは強烈ですよ・・・  怖

はよ退治しなはれ!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
22:09

ブロス #-

URL

あの波止はのんびりできていいですや〜ね♪♪♪
そろそろ、その隣の波止にアカビラ釣りに行こうかな(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
21:30

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

かっちんさんがとうとう入れ歯に…。・゜゜(ノД`)

私もアコウ釣りにいってきましたよ!
瀬戸内海ですけど。
今、アコウ三昧中です(自慢メーター上昇)

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
22:02

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
ほうよねぇ~、ブロスさんに連れて行ってもらった時から
あそこは好きな波止になりました。

で・・・
アカビラ? なんでぇ? 笑
ほんぢゃ、俺もいくっちゃ!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
22:03

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
おぃっ!!!! 汗
まだ入れ歯は一本もないぜよ。  
CMでもしてる歯周病・・・ シミてビールが飲めんように
なったから。  こりゃ~、えらいこっちゃ!!って感じでしたよ。

で、ブログ見ましたよ!!
よ~ホゲてますな。   爆 
って、冗談ですけど・・・アコウ三昧とは羨ましい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?