暑い日の出来事   !(。`_´。) フ・・フン

 11, 2015 21:01
ある日のこと・・・

浜田の沖磯へ出撃してきました。

久しぶりに玉様とK師 会社のS君とワタクシの豪華メンバーです。

一日の始まり

朝のうちは、爽やかな風もあり涼しく過ごし易かったのですが・・・

日が昇るにつれ "灼熱地獄" と化していくのですな。  (-。-;)

そんな中 "豆ヒラ" が釣れ始めるのですが・・・

焦らんでも "豆ヒラ" なんて何時でも釣れるわい って、感じで・・・

アコウ

アコウ釣りに講じる俺様。。。

それが行けなかったのか、いざ "豆ヒラ" を釣ろうと頑張るも・・・








俺だけ釣れんのだよ   (-。-;)








S君なんてジギングで3本も釣るしぃ~。

周りの者は、カツオの一本釣りの如く抜き上げよるしぃ~。。。

焦る俺様を嘲笑うかのように・・・ バレてくれるしぃ・・・ どうにもならん

んな訳で・・・

撤収

灼熱地獄から撤収

バラしも有ったけど、こんな釣果で御座った。

釣果


えぇ~っと・・・ 私はね・・・ 笑ってやってください

"豆ヒラ" ・・・










ホゲましたからね。 (´-ω-`)チクショウ~w










"豆ヒラ" もう行かんぞ

次回からは、アコウの40オーバーを目指して頑張ります。



ブログランキングに参加しています。
タイトル通りの可哀想な親父に愛のポチッをよろしくです。 m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?