スポンサーサイト

 --, -- --:--

野球を楽しむ?     (^_-)-☆

 13, 2015 19:10
<<全国高校野球選手権2回戦>> 
早稲田実7―6広島新庄

あっぱれ!!   広島新庄高校野球部。

注目の一年生スラッガー清宮選手を擁する早稲田実と総力戦のすえ

残念ながら競り負けちゃいました。

手に汗握る展開の中、随所に広島野球の奥義を見たような気がします。

選手の皆さん、お疲れ様でした。






それなのに・・・






昨夜は、此れを手にオッチャンは頑張ったのだ。

0.jpg

雨が降る中を・・・  マツダスタジアムへ駆けつけて・・・

マツダスタジアム2 (1)

マツダスタジアム2 (2)
雨でモヤってます・・・・ すいません m(__)m

まっ、2階スタンド下だったから濡れなかったけど・・・

マツダスタジアム4
ブイサインしとる奴が邪魔だね・・・ 

結果は、ヤクルトのライアン小川に手も足も出ず、完封負けを喫した。

仕方ねぇからさ・・・ ( ̄□ ̄;

マツダスタジアム3

ビール君が進みましたよ。。。

ほんぢゃが、カープはどうよ・・・




もちいと頑張れや って言いたいね・・・




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとよろしくですm(_ _"m)ペコリ
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2015.08.17
21:20

だいすこ #-

URL

No title

おおっ!?良い夏を過ごしてますねっ!
メッチャ楽しそう・・・(*´∀`*)

てか・・・・写真見ましたよ・・・・

イケメンが写っとった!(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
07:41

テツヤ丸 #-

URL

No title

自分がズムスタ行った時も負けましたが・・・
得点はしましたよwww

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
22:02

かっちん #-

URL

No title

☆だいすこさん
良い夏!! というより・・・ 酔い夏で御座った。  笑

あの写真見たの?

・・・・・・
・・・・・・・・・・・スケベ!!

わたしゃ、豆ヒラホゲたから嫌ぢゃ!!って言ったのだけどね。
最後尾でスケベそうな顔してるでしょ。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
22:06

かっちん #-

URL

No title

☆テツヤ丸さん
得点はしましたよ・・・
  ↑  ↑
僕ちゃんはビール売りのお姉ちゃんと仲良くなったから
良いんですよ。   爆

ほんぢゃが・・・
球場のビールは高いわ。。。。
次回は飲み放題パックで観戦します。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

