海・・・行けねぇから山へ!! (^_-)-☆

 04, 2015 22:10

皆さま御無沙汰しております


ブログアップするのって、いつ以来かいな?って感じです。

アコウも・・・デカ政も・・・アオリ烏賊も釣りたいのに・・・

仕事・野暮用の連続で釣りどころではなくなりました。 (-。-;)





、今月こそは行けると思います。






んで、今日はですね・・・

4.jpg

実家の稲刈りでした・・・

開始前の早い時間に、秋恒例の『山』へ行ってまいりました。

そう、これなんですわ

1.jpg


ぶへへへへへっ ( *´艸`)

松茸みぃ~~っけ

2.jpg

奥さん この上反り具合は生唾もんですよ。

んな訳で・・・

3.jpg

アオリぢゃないけど、キロアップゲェェ~ット

今年は豊作なのでしょうかね  腐りかけてる奴もありましたわ。


<<おしまい>>




久しぶりなんで・・・
下のバナーをポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


COMMENT 10

Mon
2015.10.05
12:39

テツヤ丸 #-

URL

お久しブリです!wお元気そうで何よりです!
反り具合じゃないですよ!(爆

魚が口開けて待ってますよ!兄貴!(笑)



Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
12:46

いかおやじ #-

URL

ご立派\(◎o◎)/!

山はいいよなー んーんーんー

それにしてもご立派なブツですなー…うらやますい~

画面みてるだけで、匂ってきそうですのー

このつぎは魚のブツ持ち期待しとりまっす!

海が待っとりまっせー

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
14:43

道楽 #JalddpaA

URL

No title

お爺ちゃんー
お裾分けはー?

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
20:00

だいすこ #-

URL

おお・・・・そそり立っとるっ!!(@_@;)
大量っすねぇ!!アオリより絶対そっちのキロアップがイイっす!

良いなぁ~俺ん家、香茸ばっかりっすょ・・・(汗)

ワシもまったけがぃぃ!(´-ω-`)

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
20:06

ブロス #-

URL

No title

うわ〜!! いい香りしてきた!!

え… 気のせい!? 笑

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
23:00

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
お久しぶりです。
なんとか世間の隅っこで生き延びておりました。

あの反り具合は威光を放っておりましたよ。  爆

まっ、この週末は一寸だけ出撃しようかなと思ってます。
釣り方忘れてるかも・・・

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
23:02

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
お久しぶりです。
秋限定の山ですけど、あれは良いですねぇ~。  (〃艸〃)ムフッ

獲った直後は、思わず股間に持って行ったのは此処だけですが・・・ 笑

週末は魚のブツ持ちを・・・
って、出来るのでしょうかね?   笑

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
23:03

かっちん #-

URL

☆道楽親分
あのね・・・
頼むけぇ、お爺ちゃんと呼ぶな!   怒

わたしゃ、ケンサキ烏賊を首を長くして待ってましたが・・・
ナニカ? 笑


Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
23:04

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
あのソソリ具合は堪らんでしょ。  笑
予定では2キロアップが目標だったのに・・・ 

でね、今年は香茸も豊作らしいですね。
松茸より市場価格は高いのでは?
あのドドメ色とビロビロ感がたまらんですな。  爆


Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
23:05

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
えっ? 匂いましたか!!
昨日は吸い物にしかしませんでしたが・・・  爆

それよりもアコウ退治に連れて行ってくださいや。
ロッドが泣いてますぅ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?