今年初の沖磯釣行・・・ (>_<) 

 14, 2016 23:01

桜

先週は満開だったけど、今は・・・ 俺の髪の毛状になっちゃいました。

個人的には、満開の桜より、散り始め時期の桜吹雪が好きな管理人です。





さてさて、いきなりですが本題に入ります。





4月9日(土) AM4:00

今年初の沖磯釣行って事で、玉様同行にて新留渡船駐車場へ到着。

暫くして隣に駐車した車の方と玉様が 『またお会いしましたねぇ』 な~んて話しておった。

それが・・・ なんと・・・ あの有名ブロガーの ダイスコさんでした。  ('-^*)/

第一印象は、キリッっとした精悍な顔つき、一番羨ましいなぁと思ったのが・・・





髪の毛、えっと(沢山)あるのぉ。。。  リアップ要らんぢゃん(^_^;)





てな感じのナイスガイな方で御座った   

んで、ダイスコさんと同じ磯へ渡る事になりましてね。

ダイスコさんはジギング、自分たちはカゴ釣りって事でハイテンションで釣り開始

201649 ダイスコさん1

ジギング姿のダイスコさん。。。  カッチョエエのぉ~  髪の毛よけーあるしぃ・・・

と、見惚れた頃に一隻の船が・・・

201649 ダイスコさん2

エッ!! もう迎えに来たんかい  i(ΘェΘ;)il|li





ダ 『実は・・・車の窓が開いてる!! って、船長がキーを取りに来た。』 大爆






ナイスガイって褒めたのに大ボケをかます漢ダイスコ・・・

しかし、それが悪かったのかどうか?



全く釣れね (ToT)/~~~ ~~~



挿し餌も盗られんのだよ。

ひょっとしてこれは・・・背筋に悪寒が走ったのですけどね・・・ (-。-;) 

玉様も・・・

201649 玉

あの我慢強い玉様が寝てしまった。。。。。

仕方ねぇから俺も・・・

201649 じゃがりこ

じゃがりこ食ってましたけど・・・ナニカ

以降、記事にするのも面倒なんで・・・
 ↓   ↓   ↓
ダイスコの撃沈山陰釣行記

此方で楽しんでくだされ。 o(^o^)o

んな訳で・・・

201649 撤収

13:00 撤収

よくよく考えると・・・・

ワタクシ、『元祖ホゲ菌』  そして、ダイスコさん『New ホゲ主』

それに、ボウズ(スキンヘッド)頭の揃い踏みですから。。。。






釣れる訳ねえわな  






まっ、海の空気を満喫できたから良しとするか。

<<おしまい>>



ブログランキングに参加しています。
やっぱしホゲた親父に愛のポチをお願いします。m(__)m
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 6

Fri
2016.04.15
00:47

だいすこ #-

URL

たっ・・確かに、
自分の姿が人のブログに載るとコッパズカシイ(/ω\)

いゃ~全然釣れんかったけどメッチャ楽しい釣りをする事が出来ましたよぉ~!
かっちんさんがブログのまんまの人だったんでなんだか感動しました(笑)

ただ・・今回1つ残念だった事は・・
かっちんさんずっと帽子被ってたから、噂のアレが確認出来んかった・・・くそぅ心残りじゃ(笑)

今度ご一緒する事があれば、またビンビンドリンクお願いしますぜ!
私はリアップ持ってきますんでw玉様の分も(爆)

また、何時かご一緒しましょ~ねっ!(*・∀-)☆

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
12:49

いかおやじ #-

URL

ホゲ菌駆除法!?

おー ひさし鰤の更新ですなー\(^o^)/

ホゲ菌を退治するにゃー、じゃがりこよりも
焼き芋味のさつまりこを食って、そのあと磯の上で一発かましたら
良い駆除法となりますです(浜田HOSPITAL薬局より)(>_<)

順調に水温もあがってきているよーなんで、ぼちぼち冬眠から
さめよーかなと思っているいかおやじです(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
13:22

同級生Y #-

URL

やっと沖磯に行ったんだね。
一発目からボウズじゃいけんでしょう。笑

そろそろアオリ烏賊が釣れる時期では?
包丁研いで待ってますよ。
悪友4名を招集してイカの刺身と焼酎で一杯やりましょう。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
09:56

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
此方こそ有難うごさいました。

ブログのまんまの人・・・
 ↑  ↑
それって、ホゲる事っすか?  
簡単そうですが、あれは結構テクが要るんですよ。  爆

噂のアレはですね、次回にお見せしますよ。
リアップでボウボウに生えてますから・・・  大汗

機会があればご一緒したいですね。
ほんぢゃが、またホゲますで・・・

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
09:58

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
お久しぶりです。
この前まで、寒かった事もあり酔い子にしとりました。  笑

さつまりこ・・・ それが良いのですか?
HOSPITALで買わんといかんのですね。  爆

いかおやじさんも、そろそろ出撃してくださいよ。
当日は暖かく快適でしたが餌盗りも居なかったですわ。 

涙 涙 涙 


Edit | Reply | 
Sat
2016.04.16
09:59

かっちん #-

URL

☆同級生Yへ
この時期になるとコメントしてくるんぢゃのぉ。。。  汗

まっ、任せてください!!
アオリイカのデカイ奴が釣れたら特別価格で

売ったるけん!! 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?