もうすぐ・・・   かな? >(|| ゚Д゚)<

 20, 2016 20:38
熊本地震・・・

この度の災害により、亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。

また、多くの方々が負傷されています

被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。





さてさて・・・





先日は何を思ったか フラフラ~っと魔界へ吸い寄せられ・・・ ( ̄Д ̄;;

黄色の値下げプライスを見た途端、以降の記憶がぶっ飛んでしまったのですよ。

ふと気付いた時には・・・

え゛


ブヘへへへへっ  ♪~(=^ε^= )

エギ王シリーズと値引きのない餌木猿シリーズ・・・

昨年は餌木猿の萌木は売切れてたから即買いしましたよ。

山陰アオリももうすぐ開幕

って、数は少ないものの釣れてるとこもあるようなんで・・・





チョットだけ行ってみようかな。。。  (|| ゚Д゚)






にほんブログ村

<<おしまい>>

スポンサーサイト

COMMENT 6

Thu
2016.04.21
00:50

だいすこ #-

URL

おお・・・遂に始動されますか!(◎_◎;)

確かに、
ここ最近チラホラアオリの釣果を耳にするようになりました・・・

去年みたいに当たり年だと良いっすね~!

かっちんさん・・・今シーズンも頑張ってくださいよぉ!!




・・・・・・・・ホゲ菌・・ポィッ(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.21
12:45

いかおやじ #-

URL

先陣隊出動依頼!

今回の地震では自然災害の怖さを改めて思いました。
自分たちがこうやって自然の中で遊べている贅沢に感謝します。
1日でも早く現地の復旧することを祈るしかできませんが(ー_ー)!!


話は変わって、なんとどれもおいしそうなエギだこと(^^) 
ちなみに一番右のエギはいかおやじの兵隊の中でも1軍で、いつもえー働きしてくれる頼れる優秀な隊員です”
 
ボチボチ始まりますネ! 水温があと1℃上って3日位安定すると本陣が入ってきますぞ(^o^)/

かっちん隊長 先陣隊で出撃して状況確認お願いしまっす(+_+)

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.21
23:05

NTY #XZ039GEA

URL

喪中

お久しぶりです!
只今喪に服しておりまして、釣りに行かれる方が羨ましく、ブログ巡り中です。
あと3日もすれば、49日があけます。
かっちんさんと行きましたね。浜田沖のアオリ!私は今はシロイカに目がありません(爆)
今月末早速 船予約入れちゃいました。
いつかかっちんさんと再開出来る日を楽しみにしていますよ~!
でも、熊本の方々の事を思うと手放しでは喜べませんね…。
釣りが出来る事に感謝ですね…。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
11:09

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
いきなり・・・
ホゲ菌ポィッって・・・ (-_-;)

いよいよ開幕ってことで燃えてます!!
ほんぢゃが、自分下手糞ですからねぇ~。。。

だいすこさんの期待に沿えるようホゲてきます!! 笑

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
11:11

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
熊本地震・・・
毎日のニュースを観る度に心が痛みますね。

で、一番右のエギですか!!
自分も昨年の当たりエギでした。
やっぱし、昼間は赤テープが良いのでしょうか?

いかおやじさんもボチボチ行かないと・・・
自分は、ばっちりホゲますからね。
まかしてくだされ!!   爆

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
11:13

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
超お久し鰤ですね。  笑
で、御不幸がありましたか…ご愁傷様です。M(__)m

師匠がシロイカに凝ってることはブログを拝見しております。
また某釣り雑誌にも恥ずかしげもなく載っておられますが・・ 大爆
沢山釣られてる割に・・・全くお裾分けがないですが・・・ (-_-;)

そうそう、師匠と馬島へいきましたよね。
私は期待どおりホゲましたけど・・・ 涙

又、機会があるようでしたらご一緒しましょう。
浜田へお越しくださいや。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?