スポンサーサイト

 --, -- --:--

カ・カ・カープです!! (;^ω^)

 29, 2016 19:00

えぇぇ~っと・・・ (-_-;)

最初に記しておきますが、未だに "ボゲ菌" が猛威をふるっているんで

釣り記事ではありません。。  あしからず・・・  m(__)m




カープ1


4月23日(土)

今や貴重なカープのネット裏チケットが手に入った。

先発投手は、 "男気 黒田 " ですよ。





こりゃ~、 ええ時に当たったわ





ってな具合で、黒田投手に負けん位の気合を入れてマツダスタジアムへ

が・・・ 席に着くと・・・  ヘェッ・・・   (・_・;)

T 鳥谷

T ゴメス

目の前に ゴメス選手や鳥谷選手が・・・

この席って、阪神のネクストバッターズサークル前ですやん。。。。。

ついつい、ゴメス選手の尻のデカさに惚れ惚れ・・・ って、関心しとる場合ではないわな。

途中から雨も降り始めて、髪の毛抜けるのが気になったけど・・・

黒田投手の快投にビールをガブ飲みで酔いしれましたよ。 \(~o~)/

黒田
チッコイけど・・・黒田投手です。(#^.^#)

自分の大ファンである "スケスケコンビ" も活躍してくれました。

田中

菊池

ほんで、最後は何時もどおり 中崎投手がヒヤヒヤの逃げ切りで・・・

試合結果

3-2 でめでたくカープの勝利で御座った!!   万歳\(~o~)/万歳\(~o~)/





そして・・・

二日後には、この方がやってくれました

新井選手

不断の努力は才能を凌駕(りょうが)しました。 キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

カープの新井選手が史上47人目の通算2000安打を達成。。

新井選手 おめでとうございます!!

それとね、雨に濡れてボロボロのパンフですが・・・  (-_-;)

新井2

タイガース戦の観戦当日にマツダスタジアムで配布されていたものです。

記念にとっておこうかな。。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




次回は、アオリ釣行記をアップしようかなと・・・ やっぱし止めとこうかな・・・・






今回は釣り記事ぢゃないけど・・・
釣りブログのランキングに参加しています。
ハゲホゲ親父に下のバナーをポチッっとお願いします。  _(._.)_ 
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

