次のターゲットは小奴ぢゃ~!!! (;^ω^)

 20, 2016 22:37


最高でぇーーーーす!! 



週末のマツダスタジアムで誠也が絶叫してましたね。

緒方監督も 「神ってる!! 」 って発言してましたが、今年のカープは・・・







ど~なっとるなら    ( ̄◇ ̄;・・







ってな位に好調なわけで・・・

こりゃ~、ワシも本気で応援せんにゃいけんのぉ~ って事で

スライリー

少ない小遣いから、8000円を捻出してこーーーた。

ついでに・・・

カープ女子1

スライリー女子軍団も結成 ちゅうても、まだ二人しかおらんのですがね。

只今、スライリー軍団員募集中。   ( ̄◇ ̄;・・女子に限る 



閑話休題



さてさて、肝心の釣りのほうですが・・・

今年の春アオリ、自分の戦績は駄目駄目ですからブログUPしてません。 (´;ω;`)ウッ…

連休開始と同時にキロアップとタコちゃんをゲットしたものの、以降は・・・

コウイカ

なんとまぁ~、コウちゃん一杯だけという惨敗続きでござった。 

誰かが、釣行前日に『ホゲ菌』を撒き散らしていたに違いない・・・ (;^ω^) 

今もアオリは釣れてるけど、自分のような下手糞には絶対無理 って事で、



次のターゲットは・・・



アコウ11



アコウちゃん ですよん。。 ( *´艸`)フフ



何故かって

アコウ活き作り

週末の接待で食ったのよ・・・アコウ活き造りを。。。。  うめがった(*`艸´)ウシシシ

ほんなら、これを準備せねば!!  って事で、パゴスへ行ってこーーてきた

バサロ

ラメ塗装も効果あるのか? 分らんのですが序に購入。   (;^ω^)



まっ、これで・・・

目標の40オーバーは獲ったも同然



ブヘへへへへヘッ。。。 でっかいアコウちゃん щ(゚д゚щ)カモーーン





どうせホゲるのに・・・
懲りない親父に下のバナーをポチッっと宜しくです。 m(__)m
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村



<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 8

Tue
2016.06.21
07:57

テツヤ丸 #-

URL

かっちんさん!「神ってる!」

って、いつかコメントさせて下さい(笑)

オイラのホゲ菌・・・こんなところで活躍中とは!?w

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
13:00

いかおやじ #-

URL

最低でーーーす?

今年のアオリは最低でーーーーっす(*_*) ど~なっとるんなら

自分だけ?… じゃなくて隊長も不調ということでちょっと安心(>_<)

更新ないんでうすうすお察ししとりましたが…

アコウちゃんは去年と違ってスタート順調ですよ。

アコウもですがクエも狙って下せー!!

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
23:24

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
「神ってる!」ってコメントをして頂く事は・・・
おそらく無いっすよ。   爆

んで、やはり・・・
テツヤ丸さんの『ホゲ菌』が瀬戸内から山陰へ引っ越したのですね。

だから釣れんかったのか。
とても悲しい・・・  (´;ω;`)ウッ…

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
23:25

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
でしょでしょ!!! 今年はアオリが居らんのですよ。  きっと・・・ (-_-;)
んな訳で・・・
更新しようにもネタが何もないので無理っす!! ( ノД`)シクシク…

仕方ねぇから、アコウでも釣ろうかなと・・・
既に彼方此方で上がってますから一本くらいはゲットしたいです。

まっ、7月から「アコウのホゲ日記」でアップしますわ。 爆

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.22
21:19

道楽 #JalddpaA

URL

No title

こちらにメッセージが来てるな?と思ったら記事アップされてたんですね。

この前は残念な結果になりましたが、この夏の間に是非ともリベンジしましょう。
今度こそ出船を!

40upどころか50upも夢じゃないですよ!

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.22
23:18

かっちん #-

URL

☆道楽親分
偶にはアップせんと・・・ (;^ω^)
てか、パスワード忘れて大事しましたわ。 

で、今回は残念でした。
天気には勝てんと言うことですから仕方ないっすよ。
盆にですか? もう少し後でないと分らんのですよ。

でも、50UPを釣ってみたい!!  笑
い・行きたい!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.15
11:03

ぐりこ #-

URL

アコウ、今年は結構好調みたいですね~。
私、今年は日本海でひとつテンヤアコウをやろうと企んでいます。
ボコボコにしちゃりますですよ!

かっちんさんも是非50upゲットを!

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
22:15

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
レスが遅くなりました!!  m(__)m
長い事更新してないから・・・
パスワードを忘れてしもーて。。。 爆

私を除いてアコウは好調ですね!!
この前、沖磯渡ったけどホゲました。  ( ;∀;)

テンヤアコウでボコボコ・・・
あがいに釣らんといてや。
わたしゃ立ち直れんがな。。。。  

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?