近況報告 II   生きてるよ~(^▽^;)

 19, 2016 21:00
早いもので・・・ アッ!! っという間に今年も僅かとなりましたね。

忙しさを言い訳に?   ブログも4ヶ月間放置しちゃったものだから・・・

またまた、前回同様にパスワードも忘れてしまい難儀しましたわ。

その間に・・・

おらがカープは25年ぶりのリーグ優勝!!!

カープ優勝


残念ながら日本一は逃しちゃった事、黒田の現役引退等々・・・

涙した方も多かったのではないでしょうか。

んな訳で・・・






全然、釣りなんか行ってません!!   (;´・ω・)






いや・・・ (゚Д゚;)

ちょっとだけ山陰へ行ったような気もするな。。。。  

周知のとおり、自分は「ホゲ菌」の宿主ですからねぇ・・・

ブログ更新するほどの奴は獲れなかったって事ですよ。

秋口のデカ政狙いに行くも・・・釣れたのは稚魚サイズぢゃけど自分にゃ上出来っす・・・

ヒラマサ


アコウもデカい奴は獲れんかったけど、あの荒々しい引きに魅了されました。 

アコウ


アオリ烏賊は鳥取地震以降は芳しくなかったです・・・

アオリ


以降はホゲ続きで、お坊ちゃま育ちのか弱いハートはズタズタ。。。 (´;ω;`)ウゥゥ

んなら、今季好調な瀬戸内ティップランに行ったれ

って事で・・・

ティップランタックル (1)

お勧めのティップランタックル購入して・・・ 

ティップラン

いざ出撃ぢゃ~~ ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ 







ブヘへへへへヘッ  (〃艸〃)ムフッ








これで瀬戸内アオリをボコボコにしたるわい と、頑張った結果。。。。

ティップラン アオリ


どーーんなもんぢゃい!!! と、言いたいとこですが・・・

↑ 写真には自分の釣ったアオリ烏賊は一杯も居ないのですよ・・・  。゚(゚´Д`゚)゚。 








まっ、自分だけホゲましたが・・・ ナニカ?  (´;ω;`)ウゥゥ






しかも・・・

リベンジするために2回目の出撃も・・・ おれだけ ホゲ!!!

ティップランエギング、ちと難しい釣りですね。 と言うか下手なんだろうな・・・

楽しみは来年に持ち越しです。







ブログランキングに参加しています!!
下のバナーをポチっっとお願いします。 
↓   ↓   ↓

にほんブログ村



<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 8

Tue
2016.12.20
12:56

道楽 #JalddpaA

URL

No title

お疲れ様です。

今現在1月2日に予約しているタチウオですが、ここ最近のタチウオの釣果が壊滅的に悪いため、深場のデカアオリを狙ってデイゲームティップランに変えるかも?
と言う案が船長より出てます。

3度目の正直???


いや・・・
この時期・・・
更にデイゲーム・・・

あまりお勧めはしません 笑


まぁまだティップラン確定となったわけではないですからね。
私も久々に違う物が釣りたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.20
16:58

テツヤ丸 #n5gWyoOY

URL

流石!ブランクを感じさせない!?(笑)

お元気で何よりでした(^^ゞ

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.20
18:52

 #-

URL

☆道楽親分
先日はお世話になりました。
あれは難しいですねぇ~・・・ちと甘く見過ぎてました。

三度目の正直?
正月だからなぁ~・・・(゚Д゚;)
検討します!! 笑

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.20
19:00

 #-

URL

☆テツヤ丸さん
久しぶりのブログアップ・・・
何もかも忘れてしまって往生こきましたよ。  (゚Д゚;)

次回の更新は何時のことやら・・・笑

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.20
19:41

ブロス #-

URL

ブログ更新、お待ちしてました!!

老化予防に、更新頻度上げていきましょ♪(爆&謝)

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.20
20:50

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
いゃ~・・・(-_-;)
長い事更新してなかったからボケが進行してました。

早速ですが、デイメバ連れてってくださいよ。 爆

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.21
14:38

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

ティップランは小さいアタリを逃さずとる釣りなので
慣れるまでちょっと難しいかもしれませんね~。
もうすぐヤリイカの季節ですからイカメタルヤリイカでで練習するのもいいかも。
そのタックルなら流用できるはずだし。

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.21
22:03

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
テップで中りをとるのは難しいですね。
自慢ぢゃないけど・・・
全く判らんのですわ。涙

しかも、2回とも・・・
俺だけホゲちゃって恥ずかしかったっす。
でも、皆さん良い方ばかりでして、しっかりお土産もろーた。 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?