スポンサーサイト

 --, -- --:--

2016年の釣納め (*^^)v

 29, 2016 20:47

う~ん・・・

今年の釣りも、『ホゲ!!』のまま締めくくるのもいかんよのぉ~。

ほんぢゃが、30日まで仕事ぢゃしぃ~。。。。





と、業務中にあれこれ考えた挙句・・・





会社から近い周防大島へ短時間釣行してきた。 (〃艸〃)ムフッ

2016釣納め1

久しぶり~に大島大橋を渡って某漁港で・・・

風が強くて、コンディションは悪かったのだけど、ちっこいちっこい

アジとサバが遊んでくれましたわ。  (笑)

2016釣納め2

偶々、ヘナチョコジャークにワームがアジの嗜好にマッチしたの判らんけど・・・

アジング・・・やぱし、オモローですね ヽ(^o^)丿



さて・・・



今年も残りわずかとなりました。

毎度の貧果にかかわらず、多くの方が閲覧くださり感謝感謝です。

来年こそは・・・ 凄いね~!!って、一回くらいは言ってもらえるよう

頑張りたく思います。   無理だろうなぁ~(-_-;)


どうか良いお年をお迎えくださいませ。



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとクリックお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ
 ↓    ↓    ↓

にほんブログ村


<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2016.12.31
11:27

ブロス #-

URL

No title

今年もお世話になりました。
2016年はなかなかご一緒できませんでしたが、来年は是非カゴ釣りで♪

おっと、その前に…(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
18:39

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
コメント有難うございます。

来年はカゴ?・・・も良いですねぇ。笑
てか、ブロスさんって何でもするんですね。

その前に・・・
ヤリイカでっか? 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

