スポンサーサイト

 --, -- --:--

2017年 今年の目標は・・・( ^ω^)

 01, 2017 19:00
年賀2017

新年あけまして
     おめでとうごさいます!!


今年も またホゲたか!! って感じになる思いますけど宜しくです。m(__)m





さて・・・
毎年恒例のを語りたいのですが・・・

昨年より、体調に異変を感じることが多々ありまして。。。

血圧は高くなるしぃ~・・・

    シワは増える一方ぢゃしぃ~・・・

         髪の毛も薄くなるしぃ~・・・←関係ないか?





こりゃ、いかんわぃ!! 






って事で、今年の目標は・・・

禁煙

『禁煙 ・・・さよなら~KENT1mg

思えば、高校1年から 社会人になってから滅茶苦茶喫って数十年・・・(。>ω<。)ノ

長生きしようとは思わんけど、何時までも健康で釣りしたいから。。。

とりあえず禁煙1日目。   頑張りマッスル!!



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。m(__)m
   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村


<<おしまい>>

スポンサーサイト

COMMENT - 8

Mon
2017.01.02
14:26

ブロス #-

URL

No title

明けましておめでとうございます。

毎年、夢を持たれて新年をスタートされることが素晴らしいと思います。

で、今年は禁煙と⁉︎
私は禁煙2日目に禁煙外来に飛び込みました。今ごろ、かっちんさんも発狂寸前ではなかろうかと(汗)

ま、がんばってね♪ 禁煙は難しいことじゃありませんから♪

じゃ、初釣り行ってきます(≧∀≦)

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.02
21:05

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
明けましておめでとうございます。

禁煙目標・・・
今のとこ、何とか耐えております。
てか、休みの日は殆ど喫わないからいけるかも。(-_-;)

で、もう初釣りにいかれますか!!
山陰も海は穏やかでしょうから頑張ってください。

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
09:55

テツヤ丸 #-

URL

あけましておめでとうございます<(_ _)>
 今年もよろしくです!

禁煙ですか~・・・ 自分、タバコを辞める事を辞めました!?(爆

しかし、いつかきっと!(笑) 今年も楽しいブログを楽しみに
しておりますよ!兄貴ィ~!www

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
13:46

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです!!

禁煙・・・3日目になりますが、何とか我慢してますよ。
恐らく会社が始まると周りは喫煙者が多いから狂うかも。爆

テツヤ丸さんのブログも楽しみにしていますよ。
頑張りましょう。

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.05
18:21

まさオヤジ #mQop/nM.

URL

ご無沙汰しております

明けましておめでとうございます❗&ご無沙汰しております。

ちょこちょこ拝見しておりましたが 更新が一時途絶えていたので 心配してました。
でも お元気そうでなによりです(笑)

私も 去年位から 復活しましたので また絡ませてもらいます(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
13:14

道楽 #JalddpaA

URL

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
今年は昨年時化で流れた釣り物をやっつけに行きましょう!

大物釣っての一服は格別ですよ!🚬

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
22:43

かっちん #-

URL

☆まさオヤジさん
お久しぶりです。
釣りには行っておりましたが、貧果の連続でさぼってました。 (-_-;)
やはり、釣りという心の癒しが必要なんですね。

で、まさオヤジさんも復活ですか!!!
お互い頑張りましょう。笑

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
22:46

かっちん #-

URL

☆道楽親分
明けましておめでとうございます。
此方こそ色々とお世話になりっぱなしで申し訳ないです。

そうそう・・・
あの赤のマダラ模様の奴を何としても釣らねば。。。笑

一服・・・(;^ω^)
もうしてます。 大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

