スポンサーサイト

 --, -- --:--

2017 初釣行・・・デイメバに挑戦の巻(*^^)v

 07, 2017 21:33
正月休みの真っ最中・・・

ブロ友のブロスさんから "デイメバ" のお誘いメールがありましてね。。。

自分、 "デイメバ" なんて初めてだから期待と不安が半々でしたけど・・・

あのダイワプロスタッフ 後迫正憲さんこと






『チャージさんが教えてくださりますよ!!』 と、返信あり。。。






一瞬、なにを呆けたこと言ってんだ!! と、思ったが・・・ ホントみたい(;´・ω・)

こりゃ~、天下の一大事ぢゃ!! って、ことで風呂に入って頭の先から

足の先まで三回洗って当日に備えました。   ←全然関係ないっすね(゚Д゚;)






閑話休題






当日は、ブロスさんと連れ立って、某所でチャージさんと合流。。。

自分、人見知りするし高血圧ですから、車中で鼻血抜けそうでした。 (。>ω<。)ノ

んで、ブロスさん推奨の第一ポイントへ到着後・・・

デイメバ

簡単なレクチャー後にやる気満々で開始するも・・・

お二方は釣るけどさ・・・





・・・・・・・俺はホゲ





ポイント替えぢゃ!! って事で・・・

ブロスさん推奨の第二ポイントへ移動して開始。。。

チャージさん1


チャージさんですが、カッコいいですねぇ  オーラが漂ってます。

ブルーもサクッっと釣っちゃうし・・・

チャージさん2


ブツ持ち姿もカッコいいなぁ~。。。 (´∀`*)ポッ って思ってたら・・・

チャージさん3


笑顔も最高です

一方のブロスさんも流石ですね("^ω^)

ブロスさん2


サイズが今一なんでリリースされてましたけど・・・

んな訳で、いつの間にか納竿時間をはるかオーバーしちゃって

そろそろ帰ろうか。。。って事ですが・・・

えっ 私ですか






まだ一匹もよ~釣らんので "ホゲ"てますけど・・・ ナニカ?






チャージさんの温情で帰りにちょこっとポイントへ立ち寄り。

そこで・・・やっと・・・やっと・・・

ちっこいけど来たぁ~~!!

俺 (1)


苦労して獲った初物ですから涙がでましたよ。 (´;ω;`)ウゥゥ

てな感じで初のデイメバ釣行を終えたのですが・・・

最初は、難しいなぁ~って思ってましたが、釣れりゃ良いんですよ。

デイメバ・・・ オモローでございました。


チャージさん、ブロスさん、自分のような下手糞にお付き合いくださり

有難うございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっっとお願いします。  m(__)m
↓    ↓     ↓

にほんブログ村



<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2017.01.08
21:14

ブロス #-

URL

No title

お疲れさまでした!

サングラスの向こうで涙が流れていたとは…(T . T)ごめんなさい。
最初からチャージさんポイントに入っとけば良かったですね(苦笑)

ヤリイカは、迷うことなくかっちんさんポイントで♪♪♪

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
13:47

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
当日は有難うごさいました。
涙は出なかったけど、釣れた時は嬉しかったですよ。笑

しかし、デイメバっておもしろいですね。
夜は寒いから・・・(;^ω^)
病みつきになるかも。。 
これより、教えのワームetc買いにいくかな。 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

