
 --, -- --:--

メバルとイカを釣りたいがために・・・( ^ω^)

 12, 2017 21:40
先日のデイメバ釣行・・・

昼間に釣るのは初めてだったのと、下手くそなのもあって難しかったけども

釣れた時の喜びは格別なものでした。

やっぱし ( ^ω^)・・・






メバリングはオモローぢゃのぉ~  ヽ(^。^)ノ







と、再認識したと同時に・・・

アームの悪さは棚に上げて・・・

手持ちワームやジグヘッドの引出しの少なさを実感したのですよ。 (゚Д゚;)

ワームは種類はあれど、クリア系が殆どでしてね・・・

ワーム


こりゃ~いけんのぉ~ って事で、速攻で補充しちゃいました。

序に、良い物見つけたんで此れも・・・

エギ


前から探していたブツですが餌巻エギです。 山陰のヤリイカ用の準備も完了なり

あとは・・・しっかり楽しむだけです。。。。

ブヘへへへへヘッ  (^_^)v






ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

