2017 ティップランエギングpart1 (*`艸´)

 26, 2017 22:32

9月22日1


超々お久なアップでございます。

昨年、某お方に引きずり込まれて始めた… (;´・ω・)

"ティップランエギング" に行ってまいりました。

9月22日2


昨年は、『アオリ烏賊の当たり年』 と言われる中、2回ほどの釣行でしたが・・・







船中、俺だけホゲ   一杯もよー釣らんかった・・・







そもそも、ティップ動きで中りを取るだなんて・・・無理

老眼の目を凝らしても、ティップの動きに何ら変化はなかった!!!

それから一年間は、"YouTube"を観てイメトレ (*`艸´)ウシシシ




その甲斐があってか?





9月22日3

最初から釣れて一安心・・・ (´;ω;`)ウッ…男泣き

何とか二桁釣れたのですが・・・








9月22日4

ティップランの生命線ともいえる先っぽがボキッ。。。。  ( ノД`)シクシク…

早よ直して来月に備えるべ!!! 





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします m(__)m
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT 4

Fri
2017.10.06
17:55

テツヤ丸 #-

URL

ブログで生存確認出来て安心しました(笑)

イメトレ。。。釣り以外のイメトレは??(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2017.10.07
23:11

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
生きとりますって!! 笑
以前のように釣りができなくなったけど・・・

イメトレ??
テツヤ丸さん同様、夜のお付き合いが増えたけど・・・

ナニカ?(〃艸〃)ムフッ

Edit | Reply | 
Mon
2017.10.09
20:24

道楽 #JalddpaA

URL

No title

久々に見たらいつの間にか更新が 笑

第一戦第二戦お疲れ様でした。


11月半ばまではこのペースで釣れるとは思います。

数の釣れるうちに場数増やして腕を磨いてください。


第二戦の記事更新はいつですか?笑

Edit | Reply | 
Tue
2017.10.10
00:14

かっちん #-

URL

☆道楽親分
先日はお世話になりありがとうございます!
偶には更新せんといかんかなと・・・・ 笑

ほんじゃが、ティップランエギングって難しいね。
未だによー解らんっす!!

第二戦の更新?
気がむいたらね。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?