こりゃ~、終わったかな!?

 28, 2010 10:45


〔今週末の予報〕
日本海側は、前線を伴った低気圧が進んでくるため 天気は下り坂・・・・

因みに土曜日の浜田地方は、風が10m/s以上に波高は3メートル。






う~ん・・・・・・・・・・・こりゃ~、無理ぢゃのぉ!!  ( ̄_ ̄ i)






ってな訳で、前日の金曜日ナイトに行ってまいりました。

現地に到着し、車から降りると・・・・ 



ザァァ~~ ドバァァァァァ~~ン!!! 



波が砕ける音が凄いですが・・・・

何時もの磯場は、風は弱いものの時々波飛沫が飛んでます。

1126 磯

早速、開始するものの・・・・

波気ばかりで、潮は全く動いてないっぺ。 最悪だのぉ・・・

何時もは、数投で釣れるのに今回はイカパンチすら無い。。







・・・・中略(一時間経過)







そんな中・・・

こんな親父を可哀想に思ってくれた烏賊ちゃんがいました。

1126 アオリ

ちっちゃいけど、釣れてくれた。。。  (*^^)v

以降、あの手この手で試すも・・・・






なぁ~んにも無いっぺ!!  






ブログネタに此の方が釣れましたけど・・・・

1126 ナマコ

ナマコさん。   (||・艸・)アチャー




ハァ~・・・

1釣行 1ハイ 復活!!

今回は、完璧にシゴウされましたわ。




どうやら、ワタシに釣れるアオリは 居なくなったようです。



<<おしまい>>

COMMENT 20

Sun
2010.11.28
11:43

てっち #mQop/nM.

URL

ナマコは勿論Getですよね?
美味しいはずなんですけど・・・
でもなんかちと変な色したナマコですが・・・?

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.28
18:22

のぼるちゃん #ntbreMG6

URL

このナマコは、赤ナマコかと思われます
黒ナマコは硬くて食べませんが、赤ナマコは柔らかくて美味しいはず

ただ、水温の低い時が旬なので
今時期はまだ駄目かも・・・

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.28
18:44

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いつも有難うございます。

あのナマコね・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃がしたんよ!!  汗

だって、色が気持ち悪る過ぎよ。 
あれは、要らんって!!  笑

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.28
18:45

かっちん #-

URL

☆のぼるちゃん
ええなぁ~・・・・ヒラマサ・・・  羨

んで、やっぱり、あれはアカナマコでしたか!!
山陰は黒より赤ナマコが多いのでしょうかね?

わたしゃ、ナマコよりアオリが欲しかった。  涙

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.28
22:36

NTY #XZ039GEA

URL

早よメバルにしんしゃい!!(笑)

サヨリも型がよくなってますよ~!

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
00:51

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんな色のなまこっているんですねぇ!
きもちわる~~~(汗)

金曜夜北相当あれてたんじゃないですか!?
そんななかきっちり釣ってるのはさすが!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
16:45

シャロー好き #-

URL

こんにちわ~

まだ、烏賊やられてますか?
(烏賊に・・・じゃないので勘違いの無い様に。  :笑)

ところでナマコ・・・、”南国ムード満点” って感じるのは私だけ???
そろそろ”メバル”行っちゃいましょう!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
16:50

英 #B5OuD/4.

URL

荒れた海で、暗闇の磯場怖くないですか?
赤ナマコあんな色してるんや。
チョット気持ち悪いですね~

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
18:56

ろぐ #-

URL

釣行ご苦労様でした。。
久々のナマコネタで失笑しましたわ!!

とうとうかっちんさんの時合も終わりましたか…
これから何処へ(笑)

魚種をかえて大島でしょうかっ それとも…

次のターゲットが気になりますなぁ(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
20:51

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
そうそう・・・・
メバルにチェンジぢゃ!! って思った。

でも・・・・
まだまだ釣れとりますよ!!
もうちょっとエギングしますわ。   爆

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
20:53

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
このナマコの色が・・・・・
確かに、気持ち悪かったんで逃がしました。  笑

最初は海の機嫌も良かったのですが
だんだんと波が高くなって怖くなったんで帰りますた。  汗

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
20:54

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
烏賊に・・・じゃないので勘違いの無い様に。
  ↑  ↑
いやいや、完璧に烏賊様にシゴウされました。

メバリング・・・・・
僕ちゃん、苦手なんです。  汗

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
20:56

かっちん #-

URL

☆英さん
まずは、キロアップゲットおめでとう御座います。  羨 

今回で、今シーズンのエギングは止めようかと思ってましたが・・・
こりゃ、止められんですな。   笑

暗闇の磯場・・・・ 一人では怖いっすよ。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
20:58

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
ナマコ・・・・・ 要りますか?   

まだまだ、私はアオリに挑戦しまっせ!!
キロアップ釣るまで止められん。  

と・・・
言いつつ、大島左廻りも視界に入ってますよ。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
23:02

道楽 #JalddpaA

URL

毎朝バイク通勤で3分ほど走ってますが、毎朝涙が止まらないほどの寒さに震えております。
こんな時期に夜釣りせんでも・・・・。
もう半年すれば春アオリ始まりますよ。

来年もドラマが待ってますように・・・。


あ、そうそう・・・

久々に変な物釣って、ようやくかっちんさんのブログ読んでる感が出ましたよ(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
09:52

SAL子 #-

URL

(^m^)1釣行1杯♪ 良いではないかぃw

ナマコはおまけってことで♪

先週からずっとウネリがひどくて東北の海も釣りになりませぬ

体調も悪ぃ状態で自宅にこもってますたw

烏賊釣りて(TT)

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
12:09

えーびす #LMs.iqQA

URL

あっ!ナマ子さん釣ってるし ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカ~マ

しかし微妙に色が・・・キモイ (笑)
引き続き「キモワルシリーズ」期待してますヨ~(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
20:37

かっちん #-

URL

☆道楽親分
いやいや、私は昼間には "よ~釣らん!!"  
半年すれば春アオリが始りますが・・・・・
明日には死ぬかもしれんので待っとれん。 爆

久々に変な物釣って、ようやくかっちんさんのブログ読んでる感が出ましたよ・・・
  ↑   ↑
・・・・・・・・・・・う~ん、複雑ですな。  汗

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
20:39

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
1釣行1杯・・・・・・・
 ↑ ↑
ババちゃまの病気が感染したんぢゃ。。。。  汗

此方も海の機嫌が悪いんですよ。
でもね・・・・
明日は大丈夫と思いますよ??     ウヘヘヘヘッ笑

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
20:41

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
何かしら・・・・・
ナマ子ちゃんとかキモイ奴を釣ると嬉しそうぢゃなぁ。。。  
「キモワルシリーズ」って・・・・涙

よっしゃ!!
次は、まともな奴を釣るべ!! 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?