
 --, -- --:--

エギング終了!!

 02, 2010 21:44


一年が経つのは早いよねぇ~・・・・




12月1日(水)

穏やかな師走がスタートしました。

しかし・・・

年の瀬を迎えるにあたり、のんびりと過ごす訳にはいかん!!




てな訳で・・・・・

前回のリベンジをすべく、アオリ退治に山陰へ行ってまいりました。


19:30
何時もの荒磯に到着。

海況はベタ凪に無風。 

ウヘヘヘッ、今回は貰ったべ!!   ( ̄▽+ ̄*)

意気込んで開始するも・・・・

全く潮が動きませぬ!!  














・・・・・・中略・・・・・・















カスリもしねぇ。。













22:30
完全無欠のボウズ確定!!

 (──┬──__──┬──) 





もう思い残すことも未練もないわ!!

エギ

これより、半年間のお蔵入り決定。









さて・・・・

次は苦手なワームに挑戦ぢゃ!!



<<おしまい>>

COMMENT - 22

Thu
2010.12.02
22:55

道楽 #JalddpaA

URL

ご愁傷様でした(ー人ー)
これからはチヌやシーバスやケンサキイカの釣果が掲載されるんですね。

私の方は皆の都合が合えば今週末再び引率に行って参ります。
釣れるかな・・・?

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
09:22

ふじた #GCA3nAmE

URL

お~、当日は浜田にいらっしゃったのですか!
どうも全体に潮が行かない一日だったようですねえ。
それでもヒラマサを釣り上げた名手がありましたから、もっと私も修行を積まねば、、、。
ネクストシーズン、頑張りましょうね~。^^

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
09:24

ろぐ #-

URL

ほんと一年経つのが早いですねぇ~

あっ 平日釣行御苦労さまでした。。

今年のアオリ納めは無事終了したみたいでなによりです(苦笑)
これから半年間は封印ですかっ(南無)

でっ これからは本格的に左回りワーム釣行の始まりかな…

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
10:39

SAL子 #-

URL

烏賊ぁーーーっ
まだ狙えるべーっ
ヤリイカとかヒイカ居るべさぁー
烏賊ぁーーーーーっ

いがぁーーーーーっ

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
12:07

えーびす #LMs.iqQA

URL

もうかなり寒くなりましたから
やめても誰も文句言わないと思いますよ・・・(タブン)

気持ちを切り替えて釣れる魚をつりましょネ~

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
15:17

シャロー好き #SFo5/nok

URL

お疲れ様でした。
心行くまで”エギング”堪能されたご様子でなによりです。

メバルもデカイの出てきてますしいよいよですかね~。
アジへのリベンジもあるのに・・・。
『二兎追う者・・・』 のパターンかな~。
残り一ヶ月ラストスパートで頑張ります。

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
19:02

sinker100 #SFo5/nok

URL

山陰釣行お疲れです^^
エギング終了ですか~・・・
まだまだいけますよ!・・・たぶん・・・

なので今週日曜日もアジング&エギング釣行
行ってきます!!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
19:57

てっち #mQop/nM.

URL

ちょっと右上の御魚さん・・・ ホントお腹が痛くなって^^;

もお・・・笑

今週いけるか微妙な状況なんですが、行けたら・・・

まだイカさんに未練があるんですけど・・・

やっぱりダメですかね・・・

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
20:58

のぼるちゃん #Jo.3g/BI

URL

ワームって・・・
かっちんのメバリンピック開催ですか!?

私はメバル狙いで夜の海にテトラから落水したので
気をつけてくださいね~!

って、かっちんさんには心配無用の話しですよね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
22:22

かっちん #-

URL

☆道楽親分
とうとう撃沈してしもうた。  

んで、チョット気になるんぢゃけど・・・・
これからはチヌやシーバスやケンサキイカの釣果が掲載されるんですね。
  ↑   ↑   ↑
抜けが有ります!! ヒラマサが入ってないぢゃん!! 爆

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
22:23

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
同日の夜の部へ出席しましたが・・・・
惨めな結果となりました。   汗

潮が悪かった事にしたいのですが・・・・
まぁ、気分を変えて頑張りたいと思います。
今週末は沖磯も考えてましたが大時化ですね。  涙

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
22:25

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
ホント早いよね・・・・ 今年も終わってしまいますよ。

今年のアオリは止めた!!
来年早々にはヤリイカ退治に行きたいと思います。

んで・・・ 最近は大人しくされているようですが・・・
得意のヤズが待っていますよ。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
22:26

かっちん #-

URL

☆ババちゃま

オイオイオイオイ・・・・汗
とうとう烏賊に脳味噌を吸われましたか!! 汗

来年に入ればヤリイカも釣れ始めます。
心配せんでも今度はヤリイカ退治に行きますって!!

1釣行3杯・・・・ 羨ましいのぉ    爆

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
22:28

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
アオリは止めたけど・・・・・
正直、気に要らんのですよぉ。   汗
もう一回刺身が食いてぇ~。

釣れる魚をつりましょネ~
 ↑  ↑
私に釣れる魚って居らんような気もしますが・・・・  涙

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
22:29

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
アオリイカなんだけど・・・・
少しは未練残ってるんよ。   爆

でもね、皆さんアジとかメバルも良型を釣ってるでしょ。
私の場合は、二兎追って玉砕パターンは見えてるけど・・・
御互いがんばりまひょ。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
22:30

かっちん #-

URL

☆sinker100 さん
そもそも、今回でアオリを卒業したのはsinker100さんのせいよ。  
尺アジなんて釣ってるから・・・・ 汗
私も夢でも良いから釣ってみたい。

んで・・・・今週は西方面ですか? それとも東かな?

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
22:33

かっちん #-

URL

☆てっちさん
ウヘヘヘッ・・・・ キモイ魚をプロフ写真にしました。  

瀬戸内の烏賊さんは、まだまだ釣れてるようですね。
コウイカも釣れ始めたようですし・・・・

ワタシャ、広島県人ですが広島の瀬戸内ポイントを知らんのですよ。  涙


Edit | Reply | 
Fri
2010.12.03
22:36

かっちん #-

URL

☆のぼるちゃん
チョットだけメバルもやってみようかなと・・・・
ただね、ワームは苦手なんですよ。
よー釣らんのですわ。   汗

んで、テトラから落水したって・・・・汗
山陰のテトラはデカイから落ちたら死ぬよ。
ワタシャ、カナヅチだから溺死するもんね。  涙

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
08:52

おっくん #1zy/x5P2

URL

奮闘むなしく、残念でしたね。
そして今季のエギング終了、お疲れ様でした。
タックルは半年間の休息ですが
かっちんさんは休む間もなく他魚種捕獲へ
出動ですね!

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
17:28

かっちん #-

URL

☆おっくんさん
とうとう、ホゲちゃいましたよ。  汗
今年のアオリイカは終了ということで綺麗にして仕舞いました。
が・・・・ 汗  (意味不明・・・)

でね・・・・
次のターゲットを考えたのですが・・・・
考えてみると得意の釣ってないんですよ。
・・・・・・・何しようかな? 涙  

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
22:20

NTY #XZ039GEA

URL

山陰行く元気、お有りでしたら、宇和島方面をお勧めします。
今年の3月に当地方へ出掛けたら、釣り具屋のおっさんが「来るのが遅いわ~。昨年の暮れから1月にエギの荒食いがあったんよ」なんて言われましたから、そのころ一度行かれてみてはイカがですか?

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
22:58

かっちん #-

URL

☆NTY師匠

うんにゃ!!  
今年のアオリは卒業です。 爆
   
でも・・・・宇和島のアオリって気になりますね。  
ほんじゃが、宇和島って遠いよねぇ・・・・
浜田は家から100㌔ですから、高速を安全運転??? で1時間で着くんですよ。  笑


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

